競艇ポータル | オッズ表 | 分析・集計データ

ボートレース 下関 競艇場 レース結果

掛金の計算 ニュース まとめ タイムライン(SP)
  トップ  >  19# 下関競艇場のレース結果     <<前の10日分      次の10日分>>
01# ボートレース桐生
02# ボートレース戸田
03# ボートレース江戸川
04# ボートレース平和島
05# ボートレース多摩川
06# ボートレース浜名湖
07# ボートレース蒲郡
08# ボートレース常滑
09# ボートレース津
10# ボートレース三国
11# ボートレースびわこ
12# ボートレース住之江
13# ボートレース尼崎
14# ボートレース鳴門
15# ボートレース丸亀
16# ボートレース児島
17# ボートレース宮島
18# ボートレース徳山
19# ボートレース下関
20# ボートレース若松
21# ボートレース芦屋
22# ボートレース福岡
23# ボートレース唐津
24# ボートレース大村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボートレース 下関 競艇場 レース結果」はリニューアルしました

・ 月間の終了したレース結果・集計
・ 節別の終了したレース結果・集計

 19# ボートレース 下関 のレース結果 (下関競艇場)
直近の終了したレース
(11/19 ~)  
(11/02 ~)  
(10/26 ~)  
スポンサーリンク
   
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2002年12月01日     [第5日]
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
9,770 38
3,730 16
1,580 6
1,240 6
2
4,060 14
580 3
1,050 5
350 1
3
4,110 16
990 4
1,220 6
530 3
4
4,440 17
2,550 13
970 3
720 4
5
5,860 16
2,260 8
1,120 3
870 2
6
5,270 22
750 3
1,350 6
440 3
7
3,560 10
360 1
1,860 7
310 1
8
11,470 42
4,870 17
1,380 6
1,110 4
9
4,190 14
390 2
1,490 6
460 3
10
13,200 50
2,300 8
2,090 9
1,090 5
11
5,300 23
2,180 11
890 4
1,540 5
12
14,590 56
2,710 14
2,680 11
660 2
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2002年11月30日     [第4日]
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
1,870 3
530 2
670 2
600 2
2
16,930 54
1,820 11
4,340 15
1,170 6
3
2,780 5
670 2
690 1
560 2
4
1,280 1
630 2
450 1
420 1
5
1,200 3
480 2
320 1
350 1
6
3,740 15
320 2
2,680 10
1,130 5
7
2,080 7
570 2
470 1
270 1
8
2,250 8
920 4
280 1
210 1
9
1,240 5
1,030 4
270 1
180 1
10
2,400 10
1,030 4
220 1
150 1
11
6,860 22
2,060 9
1,330 5
830 2
12
12,210 44
1,820 8
4,950 18
1,810 5
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2002年11月29日     [第3日]
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
5,690 22
1,170 5
1,360 8
550 2
2
9,360 35
2,870 14
1,180 6
920 6
3
2,110 3
1,240 7
1,050 5
460 1
4
2,070 5
890 5
690 3
820 5
5
1,450 5
460 3
280 1
100 1
6
760 1
370 2
360 1
310 1
7
17,120 47
1,180 5
4,370 13
1,730 9
8
27,780 56
2,670 10
2,110 8
1,290 3
9
4,220 19
1,720 9
500 1
540 3
10
2,340 8
490 2
730 4
650 3
11
4,270 14
1,300 5
390 2
280 1
12
1,510 2
400 1
730 2
420 1
スポンサーリンク
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2002年11月28日     [第2日]
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
26,550 101
1,220 6
5,100 21
1,020 6
2
3,090 2
780 2
1,440 6
800 5
3
15,670 71
3,790 17
3,880 18
3,410 14
4
26,430 82
1,760 7
2,760 11
1,510 7
5
48,030 91
2,190 9
2,040 9
2,680 8
6
10,200 31
650 2
4,350 13
1,930 8
7
1,230 3
350 1
420 2
160 1
8
2,300 8
940 4
620 2
580 3
9
4,880 20
520 1
1,110 3
400 1
10
2,740 10
380 1
1,510 6
930 4
11
4,100 15
980 3
1,180 5
1,240 5
12
43,890 106
3,550 15
6,900 24
2,270 11
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2002年11月27日     [第1日]
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
20,090 111
1,470 8
4,460 30
1,190 5
2
9,060 37
870 3
2,900 14
720 3
3
3,700 14
1,220 6
580 2
470 2
4
138,030 111
5,590 14
11,530 22
4,080 13
5
16,240 47
8,680 12
2,990 13
2,360 8
6
2,700 11
620 3
450 1
240 1
7
1,230 4
890 5
200 1
170 1
8
1,300 4
220 1
840 4
450 2
9
9,780 38
1,390 7
2,270 11
680 4
10
3,050 8
960 4
590 2
560 2
11
1,550 3
1,290 4
420 1
320 1
12
2,290 7
1,450 8
480 1
330 1
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2002年11月24日     [第6日] G?サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
13,930 67
2,200 10
2,310 13
700 3
2
2,900 9
1,010 4
680 1
350 1
3
5,010 19
510 2
1,870 9
1,010 5
4
6,970 30
930 4
1,330 6
820 5
5
6,590 31
610 2
1,960 11
920 4
6
37,290 73
6,920 18
3,590 14
1,100 5
7
5,520 23
520 2
1,940 7
810 3
8
3,300 6
860 4
1,250 6
650 2
9
17,310 51
1,350 6
5,320 17
2,510 8
10
28,070 76
3,170 12
6,800 20
1,620 7
11
5,060 16
1,290 7
1,080 1
690 2
12
1,960 6
320 1
630 2
260 1
スポンサーリンク
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2002年11月23日     [第5日] G?サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
5,050 12
970 4
1,060 2
590 1
2
15,860 95
1,530 10
4,750 29
2,150 14
3
24,070 92
1,390 7
4,660 23
750 3
4
7,910 30
1,260 5
2,180 11
840 4
5
2,530 5
490 1
1,140 4
510 2
6
3,550 16
300 2
1,400 7
310 2
7
760 2
240 1
300 1
160 1
8
4,000 14
310 1
1,590 6
130 1
9
13,590 59
3,690 14
2,000 12
1,340 6
10
790 3
330 1
230 1
160 1
11
32,270 49
4,770 13
7,970 12
4,020 10
12
790 4
820 3
140 1
120 1
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2002年11月22日     [第4日] G?サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
4,340 12
1,610 9
700 1
290 1
2
37,840 99
3,310 15
9,080 28
2,660 10
3
2,110 5
320 1
690 1
360 2
4
7,540 30
1,840 8
580 2
290 1
5
6,990 27
1,150 6
1,160 5
730 3
6
820 1
230 1
420 1
370 2
7
880 2
210 1
320 1
310 2
8
14,820 61
1,140 5
5,620 21
2,340 9
9
5,410 22
1,480 5
1,010 5
700 3
10
1,580 1
420 1
700 2
670 3
11
4,890 18
1,520 8
570 3
140 1
12
5,460 24
610 2
1,810 7
330 2
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2002年11月21日     [第3日] G?サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
4,200 1
950 3
1,700 7
850 3
2
3,950 11
460 1
1,310 4
570 2
3
103,730 113
3,320 13
6,200 20
1,300 7
4
7,370 30
3,670 15
1,710 6
1,610 9
5
9,040 35
1,320 6
4,540 19
840 5
6
4,630 18
990 4
2,170 8
1,360 6
7
4,460 15
1,140 6
580 3
750 2
8
2,980 13
3,410 11
740 3
1,000 4
9
3,180 9
1,360 6
780 4
1,890 3
10
1,490 3
300 1
620 2
120 1
11
4,500 17
2,330 9
1,170 5
1,410 5
12
5,340 19
1,170 5
1,450 5
160 1
スポンサーリンク
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2002年11月20日     [第2日] G?サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
2,630 8
510 1
1,190 4
430 1
2
48,530 111
3,290 14
13,930 29
2,030 13
3
4,000 12
720 1
1,080 4
320 1
4
4,060 14
2,000 9
550 1
370 1
5
1,220 5
510 2
280 1
240 1
6
9,180 36
670 3
5,420 16
2,100 9
7
910 1
160 1
420 1
340 1
8
540 1
210 1
250 1
250 1
9
36,680 77
4,000 13
3,390 12
3,850 12
10
9,210 40
1,110 5
4,130 17
2,010 12
11
9,720 36
3,270 11
1,120 6
420 2
12
2,170 11
390 3
380 2
280 1
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >