競艇ポータル | オッズ表 | 分析・集計データ

ボートレース 下関 競艇場 レース結果

掛金の計算 ニュース まとめ タイムライン(SP)
  トップ  >  19# 下関競艇場のレース結果     <<前の10日分      次の10日分>>
01# ボートレース桐生
02# ボートレース戸田
03# ボートレース江戸川
04# ボートレース平和島
05# ボートレース多摩川
06# ボートレース浜名湖
07# ボートレース蒲郡
08# ボートレース常滑
09# ボートレース津
10# ボートレース三国
11# ボートレースびわこ
12# ボートレース住之江
13# ボートレース尼崎
14# ボートレース鳴門
15# ボートレース丸亀
16# ボートレース児島
17# ボートレース宮島
18# ボートレース徳山
19# ボートレース下関
20# ボートレース若松
21# ボートレース芦屋
22# ボートレース福岡
23# ボートレース唐津
24# ボートレース大村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボートレース 下関 競艇場 レース結果」はリニューアルしました

・ 月間の終了したレース結果・集計
・ 節別の終了したレース結果・集計

 19# ボートレース 下関 のレース結果 (下関競艇場)
直近の終了したレース
(06/14 ~)  
(06/05 ~)  
(05/21 ~)  
スポンサーリンク
   
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2003年06月30日     [第3日] 山口県MB競走会会長
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
3,630 16
470 1
1,630 11
840 5
2
2,670 7
640 1
1,260 7
440 1
3
41,030 76
3,520 12
13,430 23
23,170 14
4
8,900 37
2,330 11
1,390 8
1,110 5
5
190,350 103
6,390 14
14,330 20
9,550 14
6
4,850 18
1,050 4
2,100 8
1,130 5
7
1,730 4
440 2
560 2
670 4
8
27,050 60
3,280 10
4,480 14
3,300 10
9
8,680 34
1,030 5
1,690 7
750 2
10
1,350 6
220 1
720 4
330 1
11
9,610 34
2,130 8
1,530 5
1,170 6
12
13,530 36
3,430 11
1,940 7
1,240 5
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2003年06月29日     [第2日] 山口県MB競走会会長
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
1,000 2
560 1
390 1
410 1
2
2,960 13
530 4
840 5
480 3
3
2,460 7
510 2
850 3
640 2
4
4,200 17
1,520 7
460 1
300 1
5
2,210 8
450 2
590 2
280 1
6
2,040 8
410 2
410 2
210 1
7
22,060 76
1,790 8
8,360 24
3,560 15
8
2,290 5
1,180 7
1,160 5
680 3
9
2,590 11
1,240 6
650 3
610 2
10
11,000 35
1,140 6
3,840 11
3,430 7
11
1,620 5
730 3
280 1
200 1
12
9,030 38
970 4
2,830 11
2,150 7
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2003年06月28日     [第1日] 山口県MB競走会会長
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
7,930 46
1,830 10
2,570 15
1,070 6
2
5,100 20
2,260 10
1,500 9
630 4
3
5,940 18
610 3
3,310 11
760 2
4
6,910 27
2,590 11
1,570 7
1,210 7
5
2,050 8
570 3
580 3
290 1
6
7,070 25
1,450 9
1,090 5
460 2
7
1,480 5
530 2
900 4
740 4
8
84,940 96
7,250 13
23,730 28
13,550 15
9
20,550 47
4,140 11
4,630 16
3,570 14
10
5,750 24
1,970 10
430 1
360 1
11
2,010 5
550 2
700 3
640 3
12
2,520 7
1,380 9
570 2
720 4
スポンサーリンク
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2003年06月20日     [第6日] G3サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
8,120 47
1,100 5
2,060 16
1,000 7
2
2,500 4
390 1
1,120 4
490 2
3
2,000 6
960 5
340 1
360 1
4
6,450 38
1,510 10
3,500 19
1,490 9
5
6,860 34
1,140 7
1,160 6
990 6
6
3,820 15
2,830 11
680 2
510 2
7
1,860 6
270 1
970 4
460 3
8
5,230 24
920 4
1,580 9
900 4
9
4,030 14
2,360 10
680 2
500 3
10
2,300 4
520 1
520 1
460 2
11
3,670 12
1,060 3
1,370 6
500 2
12
2,480 6
380 1
990 3
320 1
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2003年06月19日     [第6日] G3サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
中止
中止
中止
中止
2
中止
中止
中止
中止
3
中止
中止
中止
中止
4
中止
中止
中止
中止
5
中止
中止
中止
中止
6
中止
中止
中止
中止
7
中止
中止
中止
中止
8
中止
中止
中止
中止
9
中止
中止
中止
中止
10
中止
中止
中止
中止
11
中止
中止
中止
中止
12
中止
中止
中止
中止
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2003年06月18日     [第5日] G3サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
4,650 13
1,110 5
970 4
500 2
2
4,440 19
1,650 9
1,080 5
940 5
3
3,870 14
1,120 6
1,190 5
730 4
4
7,180 30
1,950 11
2,480 11
850 2
5
3,310 11
690 2
700 2
330 1
6
3,680 13
1,950 9
560 2
410 2
7
5,370 24
610 2
3,320 16
1,350 5
8
1,300 4
360 2
420 2
220 1
9
17,240 47
1,670 9
4,650 15
3,580 12
10
1,010 2
430 2
270 1
180 1
11
780 1
270 1
260 1
190 1
12
780 2
230 1
400 2
270 2
スポンサーリンク
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2003年06月17日     [第4日] G3サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
3,060 10
700 3
830 3
490 3
2
14,090 69
2,660 13
3,580 20
1,580 9
3
3,520 13
1,350 7
910 4
620 3
4
28,620 78
1,840 9
10,230 28
3,060 13
5
4,530 19
1,200 4
890 4
780 4
6
800 1
190 1
440 1
180 1
7
1,570 3
340 1
710 3
250 1
8
2,680 10
630 3
1,020 6
920 5
9
1,160 3
410 2
620 2
570 2
10
4,810 18
660 2
1,170 4
280 2
11
6,840 24
690 2
2,140 8
380 2
12
7,870 29
3,380 11
1,240 4
1,400 8
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2003年06月16日     [第3日] G3サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
10,340 43
1,190 6
1,920 9
1,170 7
2
7,330 31
980 4
1,110 5
1,030 6
3
6,470 27
1,160 5
850 3
350 1
4
3,580 14
3,780 13
490 2
300 1
5
5,810 25
800 4
810 5
650 3
6
1,480 4
470 2
410 1
180 1
7
1,440 6
610 2
340 1
150 1
8
10,470 35
2,330 8
4,880 17
3,330 11
9
13,160 47
550 4
4,140 16
2,190 10
10
2,340 5
300 1
1,060 4
790 3
11
43,390 59
1,980 7
9,290 20
5,590 10
12
2,010 7
1,330 6
300 1
220 1
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2003年06月15日     [第2日] G3サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
9,140 50
1,030 4
3,720 22
1,940 12
2
9,700 37
830 5
2,980 10
620 4
3
2,650 8
720 2
1,080 4
960 4
4
1,420 1
310 1
920 5
550 3
5
1,940 6
780 4
640 2
380 2
6
1,470 4
330 2
670 3
400 2
7
72,640 103
9,660 18
13,860 26
3,380 13
8
2,120 7
1,070 6
330 1
260 1
9
1,030 2
580 2
320 1
270 1
10
5,480 17
330 1
2,960 11
680 2
11
7,570 28
1,180 6
1,820 7
830 4
12
870 1
380 1
360 1
270 1
スポンサーリンク
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2003年06月14日     [第1日] G3サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
6,630 30
650 1
3,510 14
940 4
2
2,720 7
400 1
1,560 8
570 2
3
1,900 2
500 1
690 1
700 2
4
2,290 6
860 4
450 1
440 2
5
1,160 1
470 1
420 1
230 1
6
18,280 47
2,280 9
3,160 11
1,000 5
7
19,950 58
3,430 15
1,980 8
1,630 8
8
17,230 52
2,570 11
2,900 10
840 2
9
1,800 2
670 2
520 1
370 1
10
6,860 28
840 3
1,530 6
1,680 9
11
11,370 47
1,350 6
3,860 16
1,500 9
12
32,640 103
2,000 12
8,190 29
4,270 13
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >