競艇ポータル | オッズ表 | 分析・集計データ

ボートレース 下関 競艇場 レース結果

掛金の計算 ニュース まとめ タイムライン(SP)
  トップ  >  19# 下関競艇場のレース結果     <<前の10日分      次の10日分>>
01# ボートレース桐生
02# ボートレース戸田
03# ボートレース江戸川
04# ボートレース平和島
05# ボートレース多摩川
06# ボートレース浜名湖
07# ボートレース蒲郡
08# ボートレース常滑
09# ボートレース津
10# ボートレース三国
11# ボートレースびわこ
12# ボートレース住之江
13# ボートレース尼崎
14# ボートレース鳴門
15# ボートレース丸亀
16# ボートレース児島
17# ボートレース宮島
18# ボートレース徳山
19# ボートレース下関
20# ボートレース若松
21# ボートレース芦屋
22# ボートレース福岡
23# ボートレース唐津
24# ボートレース大村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボートレース 下関 競艇場 レース結果」はリニューアルしました

・ 月間の終了したレース結果・集計
・ 節別の終了したレース結果・集計

 19# ボートレース 下関 のレース結果 (下関競艇場)
直近の終了したレース
(06/12 ~)  
(06/01 ~)  
(05/20 ~)  
スポンサーリンク
   
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2004年06月26日     [第3日] 一 般 競 走
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
3,000 14
730 3
1,240 6
400 2
2
10,470 39
610 3
3,660 17
2,850 11
3
2,290 6
340 1
1,550 7
600 3
4
2,460 7
310 1
1,390 7
610 4
5
1,590 2
610 2
390 1
250 1
6
14,680 55
1,900 9
1,680 7
1,190 6
7
6,010 15
410 2
3,350 11
1,540 6
8
1,380 3
510 2
560 2
680 3
9
1,930 4
390 1
670 1
370 1
10
3,440 13
1,050 4
710 3
390 2
11
1,430 3
540 2
350 1
220 1
12
15,870 38
3,060 8
3,270 11
1,710 7
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2004年06月25日     [第2日] 一 般 競 走
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
1,740 2
400 1
660 1
480 2
2
14,060 43
840 5
4,150 13
920 3
3
1,180 2
280 1
490 1
270 1
4
15,020 43
1,140 7
7,780 23
1,950 8
5
7,510 28
970 5
2,180 10
580 3
6
3,590 13
460 2
1,320 5
1,030 4
7
8,930 31
2,040 7
1,650 7
590 3
8
35,740 73
10,110 20
5,620 17
1,590 5
9
7,460 31
1,450 5
1,760 7
830 4
10
10,390 48
2,260 13
1,640 9
890 5
11
1,310 5
670 3
360 1
310 1
12
3,460 10
730 3
650 2
220 1
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2004年06月24日     [第1日] 一 般 競 走
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
31,900 54
1,740 6
4,350 14
4,410 11
2
7,880 34
1,210 5
5,580 20
3,100 13
3
3,370 11
590 1
980 3
640 2
4
1,160 3
310 1
470 2
250 1
5
7,080 22
440 2
4,180 13
1,030 2
6
2,490 9
230 1
960 5
250 1
7
8,580 32
1,900 9
810 3
350 2
8
5,580 20
310 2
2,870 11
960 4
9
7,710 31
1,800 10
2,890 17
1,780 12
10
12,130 66
3,180 14
1,420 5
1,350 9
11
3,800 8
760 4
1,670 9
870 5
12
15,080 59
1,280 7
4,590 20
1,420 7
スポンサーリンク
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2004年06月17日     [第6日] G3サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
14,230 62
3,910 16
1,970 10
1,660 8
2
2,650 5
840 4
680 1
620 2
3
7,380 32
2,210 11
1,530 5
800 3
4
2,730 9
420 2
850 4
270 1
5
3,280 11
1,620 6
870 4
780 3
6
1,560 4
450 1
630 3
800 3
7
6,230 25
2,150 8
1,310 6
780 4
8
2,180 9
490 2
370 1
240 1
9
1,840 8
650 3
440 2
480 3
10
27,430 68
1,610 7
6,470 18
3,720 10
11
92,750 111
9,800 20
11,330 25
4,770 13
12
13,370 40
580 2
9,500 20
2,120 6
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2004年06月16日     [第5日] G3サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
1,050 2
510 1
320 1
350 1
2
1,830 5
970 6
520 1
280 1
3
6,140 28
1,610 7
700 3
390 1
4
1,930 5
510 3
1,050 5
340 1
5
1,600 7
460 2
380 2
200 1
6
89,910 111
2,970 12
7,930 22
9,960 13
7
3,850 14
1,140 4
340 1
280 1
8
1,390 5
430 2
580 2
610 3
9
2,170 7
520 3
350 2
170 1
10
2,120 8
290 1
1,350 3
1,120 2
11
79,160 92
3,040 8
13,680 21
1,820 5
12
1,210 6
560 3
380 3
280 2
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2004年06月15日     [第4日] G3サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
5,120 24
800 5
1,320 7
320 1
2
4,050 13
1,200 6
1,200 4
630 2
3
10,750 42
1,850 7
1,540 7
2,020 9
4
2,970 9
420 1
1,230 4
350 1
5
3,420 13
470 2
1,330 6
490 2
6
2,800 9
930 4
650 3
350 2
7
1,230 1
440 2
360 1
280 1
8
1,050 1
320 1
350 1
230 1
9
1,130 2
260 1
500 2
400 2
10
2,010 5
620 2
520 1
320 1
11
2,910 10
860 4
980 4
1,330 7
12
1,260 5
1,320 4
210 1
190 1
スポンサーリンク
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2004年06月14日     [第3日] G3サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
1,550 2
580 2
530 1
290 1
2
1,250 1
460 1
400 1
310 1
3
2,100 6
520 3
420 1
280 1
4
3,300 12
1,440 6
730 4
180 1
5
1,560 5
430 1
460 3
950 4
6
8,820 38
1,950 11
2,940 14
1,880 8
7
5,010 16
1,960 10
720 4
410 2
8
22,610 62
3,250 13
5,350 17
3,850 12
9
13,140 55
2,330 14
2,580 13
1,620 7
10
42,670 106
7,030 18
3,650 18
3,750 13
11
3,420 12
540 2
1,370 4
1,310 4
12
11,350 35
1,550 7
2,400 8
1,120 4
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2004年06月13日     [第2日] G3サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
1,710 2
640 2
590 1
330 1
2
2,700 7
870 5
1,070 4
790 5
3
19,080 57
1,190 5
5,870 20
2,770 11
4
710 1
430 2
250 1
230 1
5
9,580 36
1,850 11
3,990 16
2,160 9
6
22,710 63
2,190 11
3,210 12
1,830 8
7
1,750 6
510 2
580 3
730 4
8
1,590 5
680 2
330 1
380 1
9
4,950 19
400 1
2,760 11
610 2
10
4,080 13
1,130 4
580 2
210 1
11
7,360 27
710 3
2,180 8
660 3
12
1,580 5
700 4
760 4
740 4
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2004年06月12日     [第1日] G3サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
5,330 25
2,580 12
1,100 5
1,180 6
2
1,490 2
470 2
490 1
320 1
3
10,750 46
4,810 17
1,310 5
1,550 9
4
40,430 94
6,670 18
4,600 16
2,180 9
5
5,620 19
1,120 4
800 3
300 1
6
16,310 46
710 2
5,350 18
2,090 8
7
2,330 6
740 3
410 1
230 1
8
7,550 28
1,100 6
2,250 9
390 2
9
1,100 2
380 1
310 1
250 1
10
1,460 3
610 2
350 1
190 1
11
21,040 80
2,070 9
6,320 24
3,600 14
12
2,090 7
540 2
890 4
530 2
スポンサーリンク
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2004年06月06日     [第6日] 一 般 競 走
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
2,590 8
680 1
540 3
920 5
2
25,020 90
730 4
3,520 16
2,320 9
3
4,610 18
1,640 11
1,050 5
1,110 4
4
8,370 42
2,410 9
1,550 6
940 4
5
1,250 3
490 2
500 1
220 1
6
7,520 30
1,260 6
890 4
350 1
7
16,830 68
4,020 14
2,220 7
1,600 8
8
15,100 38
820 4
5,940 14
2,580 9
9
1,930 5
310 1
780 3
550 4
10
19,050 54
1,380 8
7,230 23
3,050 11
11
15,190 49
5,150 17
2,640 12
1,350 6
12
1,360 3
480 2
430 1
270 1
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >