競艇ポータル | オッズ表 | 分析・集計データ

ボートレース 下関 競艇場 レース結果

掛金の計算 ニュース まとめ タイムライン(SP)
  トップ  >  19# 下関競艇場のレース結果     <<前の10日分      次の10日分>>
01# ボートレース桐生
02# ボートレース戸田
03# ボートレース江戸川
04# ボートレース平和島
05# ボートレース多摩川
06# ボートレース浜名湖
07# ボートレース蒲郡
08# ボートレース常滑
09# ボートレース津
10# ボートレース三国
11# ボートレースびわこ
12# ボートレース住之江
13# ボートレース尼崎
14# ボートレース鳴門
15# ボートレース丸亀
16# ボートレース児島
17# ボートレース宮島
18# ボートレース徳山
19# ボートレース下関
20# ボートレース若松
21# ボートレース芦屋
22# ボートレース福岡
23# ボートレース唐津
24# ボートレース大村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボートレース 下関 競艇場 レース結果」はリニューアルしました

・ 月間の終了したレース結果・集計
・ 節別の終了したレース結果・集計

 19# ボートレース 下関 のレース結果 (下関競艇場)
直近の終了したレース
(06/23 ~)   G3
(06/11 ~)   一般
(06/02 ~)   一般
スポンサーリンク
   
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2009年07月04日   G3   [第3日] G32009新鋭リーグ第8戦
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
810 1
410 1
350 2
250 1
2
5,200 21
650 1
1,790 8
570 3
3
13,870 46
1,440 7
4,530 15
1,270 6
4
4,970 19
420 1
2,030 10
770 4
5
2,800 10
900 5
660 2
380 2
6
570 1
300 1
270 1
290 1
7
2,160 7
650 3
730 3
480 3
8
10,230 38
860 3
4,560 14
3,540 12
9
6,930 22
2,380 8
650 2
400 2
10
3,230 11
2,000 5
280 1
120 1
11
2,130 8
700 3
590 4
700 3
12
18,840 54
1,130 6
3,050 12
5,860 12
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2009年07月03日   G3   [第2日] G32009新鋭リーグ第8戦
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
9,650 35
3,930 14
2,110 9
1,160 5
2
2,850 10
910 4
850 3
700 3
3
34,130 76
4,180 13
8,120 20
2,900 11
4
9,930 39
560 3
2,550 10
990 5
5
12,520 38
4,360 11
910 4
500 2
6
1,970 6
770 3
350 1
210 1
7
1,430 1
420 1
420 1
320 1
8
850 2
340 1
300 1
260 1
9
1,160 3
170 1
650 3
270 2
10
1,720 1
440 1
830 3
360 1
11
2,770 10
1,620 8
360 1
280 1
12
1,380 5
640 3
600 3
420 3
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2009年07月02日   G3   [第1日] G32009新鋭リーグ第8戦
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
53,760 90
8,030 16
11,250 24
2,930 10
2
1,610 3
370 1
810 4
510 2
3
23,520 59
2,600 10
6,210 19
3,600 10
4
15,700 61
1,600 8
3,700 15
3,720 14
5
1,930 6
490 3
330 1
180 1
6
1,260 3
250 1
650 3
360 1
7
7,970 28
710 6
4,440 10
1,930 5
8
6,800 19
1,400 7
950 4
1,000 4
9
1,370 3
420 1
500 2
430 2
10
1,030 2
390 2
440 1
290 1
11
5,320 19
1,010 5
2,010 8
470 2
12
19,140 49
1,420 7
5,170 14
3,060 12
スポンサーリンク
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2009年06月28日   G3   [第6日] G3サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
1,240 4
470 2
500 2
320 2
2
17,030 70
1,690 9
5,520 26
1,840 11
3
3,250 11
620 3
800 3
560 2
4
2,020 6
470 2
470 2
260 1
5
38,660 77
4,260 12
2,100 7
2,000 7
6
5,490 18
1,650 6
430 2
490 2
7
2,450 10
680 3
540 2
140 1
8
1,290 4
310 1
570 2
190 1
9
3,480 13
510 2
970 4
480 3
10
22,480 42
1,020 4
9,110 14
1,420 5
11
2,110 9
880 5
560 3
440 2
12
2,740 10
1,220 5
260 1
220 1
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2009年06月27日   G3   [第5日] G3サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
54,970 81
3,460 11
6,100 20
3,050 11
2
8,140 39
1,970 11
2,140 14
1,110 7
3
1,920 4
600 2
500 1
220 1
4
2,300 10
320 1
800 3
250 1
5
6,400 26
2,420 8
850 4
720 3
6
630 2
170 1
370 2
300 2
7
14,450 44
1,090 4
4,270 13
3,540 10
8
9,260 31
1,250 6
2,820 9
1,690 6
9
740 1
300 1
380 1
360 1
10
1,080 3
220 1
620 3
400 2
11
510 1
270 1
270 1
210 1
12
2,110 8
1,360 5
440 2
310 2
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2009年06月26日   G3   [第4日] G3サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
1,350 5
570 3
370 2
290 2
2
4,900 19
1,990 9
600 2
360 1
3
2,970 12
830 4
690 3
1,880 6
4
1,700 6
1,020 4
430 1
240 1
5
3,240 11
1,570 8
900 5
1,010 4
6
930 3
200 1
490 2
250 1
7
770 2
220 1
390 2
360 2
8
3,340 10
290 1
1,240 5
180 1
9
920 2
220 1
580 3
340 2
10
690 2
170 1
590 3
500 3
11
2,200 8
960 5
420 1
380 2
12
5,480 18
330 1
890 4
240 1
スポンサーリンク
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2009年06月25日   G3   [第3日] G3サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
2,650 12
860 5
460 2
420 2
2
48,410 108
5,710 19
21,270 30
2,150 11
3
1,370 1
430 1
610 2
550 3
4
5,680 22
1,420 7
1,040 4
1,170 6
5
3,260 12
280 1
1,430 6
700 3
6
1,250 4
590 3
370 2
400 3
7
1,220 2
310 1
350 1
340 1
8
4,930 22
550 3
2,260 12
1,250 7
9
720 1
180 1
360 1
280 1
10
1,940 5
340 1
1,080 6
760 4
11
5,210 18
210 1
2,740 9
900 4
12
780 2
250 1
380 2
480 2
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2009年06月24日   G3   [第2日] G3サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
4,380 18
620 3
1,550 7
300 2
2
6,760 30
690 2
1,970 10
650 3
3
4,630 17
1,660 7
560 3
490 3
4
1,420 6
610 4
360 2
240 1
5
3,780 16
780 4
1,000 5
780 4
6
17,430 58
2,940 12
2,060 10
1,120 7
7
2,170 6
930 4
520 1
370 1
8
2,730 10
980 4
740 3
290 1
9
3,220 12
2,170 6
410 1
200 1
10
8,060 27
750 4
1,720 7
470 2
11
5,230 18
1,120 5
2,170 7
1,400 4
12
8,020 27
4,200 12
1,810 6
1,580 5
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2009年06月23日   G3   [第1日] G3サンデン交通杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
14,050 40
1,140 7
2,840 8
330 1
2
11,180 47
1,330 6
4,590 18
1,320 4
3
4,060 15
380 1
1,050 6
870 4
4
1,130 1
370 1
580 2
220 1
5
7,550 31
4,590 14
2,560 9
950 6
6
9,080 30
1,020 5
2,210 9
680 4
7
10,670 36
1,350 5
2,560 10
2,200 8
8
1,650 5
360 2
620 2
260 1
9
12,860 38
2,420 10
2,030 8
2,030 8
10
8,630 28
3,100 10
1,550 7
1,940 5
11
3,030 12
660 3
850 4
850 4
12
1,070 2
440 2
460 1
250 1
スポンサーリンク
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >
2009年06月16日   一般   [第6日] 日本トーター杯
  3連単 3連複 2連単 2連複  
1
2,720 11
790 3
780 4
560 3
2
8,810 47
880 4
2,550 16
1,540 10
3
37,950 104
5,330 18
7,430 28
4,660 15
4
8,100 27
1,290 6
390 1
190 1
5
3,740 14
410 2
1,760 8
540 3
6
12,140 32
3,790 9
1,850 8
1,490 6
7
1,320 3
550 3
360 1
270 1
8
11,510 44
2,980 11
2,210 11
880 4
9
6,180 20
290 1
4,130 15
940 3
10
4,600 18
620 3
1,400 5
370 2
11
5,990 23
2,800 12
780 3
590 3
12
22,070 51
1,110 6
4,690 13
980 4
< 100日前 < 50日前 < 10日前   10日次 > 50日次 > 100日次 >