| |
レース数 |
203 |
 |
| |
1-5番 |
144 |
70.9% |
| |
6-10番 |
44 |
21.7% |
| |
11-15番 |
15 |
7.4% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
54 |
26.5% |
| |
2号艇 |
47 |
23% |
| |
3号艇 |
39 |
19.1% |
| |
4号艇 |
35 |
17.2% |
| |
5号艇 |
22 |
10.8% |
| |
6号艇 |
17 |
8.3% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
59 |
28.9% |
| |
2コース |
36 |
17.6% |
| |
3コース |
29 |
14.2% |
| |
4コース |
52 |
25.5% |
| |
5コース |
26 |
12.7% |
| |
6コース |
12 |
5.9% |
|
| 2002年07月20日【18会場:204レース】2連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
203 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
45 |
22.2% |
| 1-5番人気 |
144 |
70.9% |
| 配当金合計 |
190,640円 |
| 1レース平均 |
939円 |
|
| 1 |
|
27 |
24,720 |
916 |
| 2 |
|
26 |
15,830 |
609 |
| 3 |
|
18 |
17,340 |
963 |
| 4 |
|
14 |
11,380 |
813 |
| 5 |
|
13 |
18,210 |
1,401 |
| 5 |
|
13 |
13,800 |
1,062 |
|
| 返還レース数 |
6 |
|
| フライング (F) |
13 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
21 |
人 |
|
| 1 |
#06 浜名湖 |
8R |
|
3,720 |
14 |
| 2 |
#10 三国 |
7R |
|
3,400 |
8 |
| 3 |
#17 宮島 |
1R |
|
3,370 |
13 |
| 4 |
#14 鳴門 |
5R |
|
3,120 |
14 |
| 5 |
#13 尼崎 |
9R |
|
3,090 |
11 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #02 戸田 |
4R |
|
|
|
|
2 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #05 多摩川 |
2R |
|
|
|
|
2 |
| #06 浜名湖 |
5R |
|
|
|
|
3 |
| |
9R |
|
|
|
|
2 |
| |
12R |
● |
3 |
|
|
|
| #10 三国 |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| #12 住之江 |
11R |
|
|
|
|
2 |
| #13 尼崎 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #14 鳴門 |
10R |
● |
1 |
|
|
|
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #15 丸亀 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
3 |
| #22 福岡 |
5R |
● |
6 |
|
|
|
| #23 唐津 |
7R |
● |
1 |
|
|
|
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
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|
| ##13 尼崎
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
1,060 |
5
|
|
2
|
|
1,060 |
5
|
|
3
|
|
710 |
4
|
|
4
|
|
1,630 |
6
|
|
5
|
|
2,200 |
9
|
|
6
|
|
2,880 |
12
|
|
7
|
|
790 |
4
|
|
8
|
|
2,170 |
11
|
|
9
|
|
3,090 |
11
|
|
10
|
|
1,010 |
4
|
|
11
|
|
430 |
1
|
|
12
|
|
720 |
5
|
合計:17,750円
平均:1,479円
|
予想
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