| |
レース数 |
239 |
 |
| |
1-5番 |
162 |
67.8% |
| |
6-10番 |
60 |
25.1% |
| |
11-15番 |
17 |
7.1% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
55 |
23% |
| |
2号艇 |
45 |
18.8% |
| |
3号艇 |
39 |
16.3% |
| |
4号艇 |
36 |
15.1% |
| |
5号艇 |
41 |
17.2% |
| |
6号艇 |
23 |
9.6% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
64 |
26.8% |
| |
2コース |
50 |
20.9% |
| |
3コース |
41 |
17.2% |
| |
4コース |
40 |
16.7% |
| |
5コース |
31 |
13% |
| |
6コース |
13 |
5.4% |
|
| 2002年09月16日【20会場:239レース】2連複 |
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|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
239 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
57 |
23.8% |
| 1-5番人気 |
162 |
67.8% |
| 配当金合計 |
250,560円 |
| 1レース平均 |
1,048円 |
|
| 1 |
|
22 |
22,610 |
1,028 |
| 1 |
|
22 |
18,340 |
834 |
| 1 |
|
22 |
15,890 |
722 |
| 1 |
|
22 |
12,310 |
560 |
| 5 |
|
19 |
20,520 |
1,080 |
|
| 返還レース数 |
8 |
|
| フライング (F) |
5 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
3 |
人 |
| 失格 (S) |
14 |
人 |
|
| 1 |
#17 宮島 |
9R |
|
7,550 |
14 |
| 2 |
#08 常滑 |
10R |
|
4,820 |
10 |
| 3 |
#14 鳴門 |
7R |
|
4,810 |
11 |
| 4 |
#17 宮島 |
8R |
|
4,710 |
12 |
| 5 |
#09 津 |
10R |
|
4,540 |
10 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #03 江戸川 |
11R |
● |
1 |
|
|
|
| #06 浜名湖 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
| |
6R |
● |
|
|
1 |
|
| |
10R |
● |
|
|
1 |
|
| #08 常滑 |
9R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #10 三国 |
6R |
● |
1 |
|
|
|
| |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #11 びわこ |
2R |
● |
|
|
1 |
|
| |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #12 住之江 |
6R |
|
|
|
|
3 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #13 尼崎 |
11R |
● |
1 |
|
|
|
| #15 丸亀 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
● |
1 |
|
|
|
| #17 宮島 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #18 徳山 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
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|
| ##15 丸亀
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
860 |
4
|
|
2
|
|
2,350 |
9
|
|
3
|
|
350 |
1
|
|
4
|
|
1,480 |
6
|
|
5
|
|
1,960 |
8
|
|
6
|
|
410 |
2
|
|
7
|
|
2,210 |
8
|
|
8
|
|
2,060 |
8
|
|
9
|
|
1,360 |
7
|
|
10
|
|
4,080 |
13
|
|
11
|
|
570 |
2
|
|
12
|
|
1,880 |
6
|
合計:19,570円
平均:1,631円
|
予想
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