| |
レース数 |
275 |
 |
| |
1-5番 |
212 |
77.1% |
| |
6-10番 |
44 |
16% |
| |
11-15番 |
19 |
6.9% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
64 |
23.3% |
| |
2号艇 |
40 |
14.5% |
| |
3号艇 |
43 |
15.6% |
| |
4号艇 |
54 |
19.6% |
| |
5号艇 |
45 |
16.4% |
| |
6号艇 |
29 |
10.5% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
68 |
24.7% |
| |
2コース |
61 |
22.2% |
| |
3コース |
51 |
18.5% |
| |
4コース |
44 |
16% |
| |
5コース |
35 |
12.7% |
| |
6コース |
16 |
5.8% |
|
| 2003年01月04日【23会場:275レース】2連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
275 |
 |
| 万券数 |
1 |
0.4% |
| 1番人気 |
72 |
26.2% |
| 1-5番人気 |
212 |
77.1% |
| 配当金合計 |
281,080円 |
| 1レース平均 |
1,022円 |
|
| 1 |
|
30 |
27,020 |
901 |
| 2 |
|
29 |
18,560 |
640 |
| 2 |
|
29 |
13,860 |
478 |
| 4 |
|
25 |
28,110 |
1,124 |
| 4 |
|
25 |
21,920 |
877 |
|
| 返還レース数 |
7 |
|
| フライング (F) |
4 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
4 |
人 |
| 失格 (S) |
33 |
人 |
|
| 1 |
#19 下関 |
10R |
|
12,370 |
15 |
| 2 |
#12 住之江 |
6R |
|
9,490 |
15 |
| 3 |
#10 三国 |
11R |
|
8,280 |
13 |
| 4 |
#08 常滑 |
12R |
|
7,180 |
11 |
| 5 |
#10 三国 |
10R |
|
6,260 |
13 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #03 江戸川 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| #04 平和島 |
4R |
● |
|
|
1 |
|
| |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #05 多摩川 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #06 浜名湖 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #08 常滑 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
7R |
● |
1 |
|
1 |
|
| #09 津 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
|
|
|
|
2 |
| |
12R |
|
|
|
|
2 |
| #10 三国 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #11 びわこ |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #12 住之江 |
4R |
|
|
|
|
2 |
| |
5R |
|
|
|
|
2 |
| |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
● |
|
|
1 |
|
| #14 鳴門 |
1R |
|
|
|
|
2 |
| #15 丸亀 |
7R |
|
|
|
|
2 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #17 宮島 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| #18 徳山 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #21 芦屋 |
2R |
● |
1 |
|
|
1 |
| |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
|
|
|
|
1 |
| #23 唐津 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
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