| |
レース数 |
191 |
 |
| |
1-5番 |
140 |
73.3% |
| |
6-10番 |
36 |
18.8% |
| |
11-15番 |
15 |
7.9% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
47 |
24.6% |
| |
2号艇 |
35 |
18.3% |
| |
3号艇 |
34 |
17.8% |
| |
4号艇 |
28 |
14.7% |
| |
5号艇 |
22 |
11.5% |
| |
6号艇 |
25 |
13.1% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
53 |
27.7% |
| |
2コース |
37 |
19.4% |
| |
3コース |
29 |
15.2% |
| |
4コース |
31 |
16.2% |
| |
5コース |
28 |
14.7% |
| |
6コース |
13 |
6.8% |
|
| 2003年04月04日【16会場:191レース】2連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
191 |
 |
| 万券数 |
1 |
0.5% |
| 1番人気 |
46 |
24.1% |
| 1-5番人気 |
140 |
73.3% |
| 配当金合計 |
213,320円 |
| 1レース平均 |
1,117円 |
|
| 1 |
|
25 |
18,100 |
724 |
| 2 |
|
17 |
21,880 |
1,287 |
| 2 |
|
17 |
11,310 |
665 |
| 4 |
|
16 |
14,590 |
912 |
| 4 |
|
16 |
13,440 |
840 |
|
| 返還レース数 |
4 |
|
| フライング (F) |
4 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
22 |
人 |
|
| 1 |
#10 三国 |
12R |
|
20,470 |
15 |
| 2 |
#02 戸田 |
11R |
|
6,220 |
15 |
| 3 |
#17 宮島 |
10R |
|
6,130 |
12 |
| 4 |
#17 宮島 |
11R |
|
5,260 |
15 |
| 5 |
#14 鳴門 |
9R |
|
4,860 |
11 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
8R |
|
|
|
|
2 |
| #03 江戸川 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
2 |
| #05 多摩川 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #06 浜名湖 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #08 常滑 |
10R |
● |
1 |
|
|
|
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #12 住之江 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
2 |
| #14 鳴門 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #15 丸亀 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
6R |
● |
1 |
|
|
|
| |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| #17 宮島 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #20 若松 |
1R |
|
|
|
|
2 |
| |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #24 大村 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
| ##05 多摩川
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
1,000 |
3
|
|
2
|
|
1,020 |
4
|
|
3
|
|
1,220 |
6
|
|
4
|
|
3,250 |
11
|
|
5
|
|
370 |
2
|
|
6
|
|
1,150 |
8
|
|
7
|
|
290 |
1
|
|
8
|
|
650 |
3
|
|
9
|
|
1,490 |
5
|
|
10
|
|
600 |
2
|
|
11
|
|
1,430 |
7
|
|
12
|
|
2,030 |
8
|
合計:14,500円
平均:1,208円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|