| |
レース数 |
239 |
 |
| |
1-5番 |
170 |
71.1% |
| |
6-10番 |
45 |
18.8% |
| |
11-15番 |
24 |
10% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
54 |
22.6% |
| |
2号艇 |
47 |
19.7% |
| |
3号艇 |
44 |
18.4% |
| |
4号艇 |
41 |
17.2% |
| |
5号艇 |
29 |
12.1% |
| |
6号艇 |
24 |
10% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
61 |
25.5% |
| |
2コース |
53 |
22.2% |
| |
3コース |
41 |
17.2% |
| |
4コース |
42 |
17.6% |
| |
5コース |
28 |
11.7% |
| |
6コース |
14 |
5.9% |
|
| 2003年09月15日【20会場:239レース】2連複 |
|
|
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|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
239 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
58 |
24.3% |
| 1-5番人気 |
170 |
71.1% |
| 配当金合計 |
264,820円 |
| 1レース平均 |
1,108円 |
|
| 1 |
|
28 |
14,810 |
529 |
| 2 |
|
22 |
22,860 |
1,039 |
| 2 |
|
22 |
15,350 |
698 |
| 4 |
|
19 |
15,460 |
814 |
| 5 |
|
18 |
22,200 |
1,233 |
| 5 |
|
18 |
17,200 |
956 |
|
| 返還レース数 |
6 |
|
| フライング (F) |
11 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
15 |
人 |
|
| 1 |
#09 津 |
3R |
|
7,040 |
14 |
| 2 |
#14 鳴門 |
5R |
|
6,900 |
15 |
| 3 |
#15 丸亀 |
10R |
|
6,450 |
15 |
| 4 |
#14 鳴門 |
4R |
|
5,510 |
14 |
| 5 |
#03 江戸川 |
9R |
|
5,340 |
12 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #04 平和島 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #07 蒲郡 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #09 津 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
6R |
● |
3 |
|
|
|
| #10 三国 |
11R |
● |
2 |
|
|
|
| #11 びわこ |
3R |
|
|
|
|
1 |
| #12 住之江 |
2R |
|
|
|
|
2 |
| #14 鳴門 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #15 丸亀 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #21 芦屋 |
7R |
● |
3 |
|
|
|
| |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| #22 福岡 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #23 唐津 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| #24 大村 |
11R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
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| ##04 平和島
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
610 |
3
|
|
2
|
|
3,360 |
12
|
|
3
|
|
1,840 |
7
|
|
4
|
|
490 |
1
|
|
5
|
|
1,310 |
6
|
|
6
|
|
1,840 |
9
|
|
7
|
|
1,810 |
7
|
|
8
|
|
2,430 |
13
|
|
9
|
|
1,060 |
4
|
|
10
|
|
760 |
3
|
|
11
|
|
1,710 |
11
|
|
12
|
|
780 |
4
|
合計:18,000円
平均:1,500円
|
予想
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