| |
レース数 |
167 |
 |
| |
1-5番 |
118 |
70.7% |
| |
6-10番 |
35 |
21% |
| |
11-15番 |
14 |
8.4% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
46 |
27.5% |
| |
2号艇 |
24 |
14.4% |
| |
3号艇 |
34 |
20.4% |
| |
4号艇 |
25 |
15% |
| |
5号艇 |
21 |
12.6% |
| |
6号艇 |
17 |
10.2% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
48 |
28.7% |
| |
2コース |
30 |
18% |
| |
3コース |
33 |
19.8% |
| |
4コース |
31 |
18.6% |
| |
5コース |
16 |
9.6% |
| |
6コース |
9 |
5.4% |
|
| 2004年05月15日【14会場:167レース】2連複 |
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|
|
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|
| レース数 |
167 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
44 |
26.3% |
| 1-5番人気 |
118 |
70.7% |
| 配当金合計 |
171,600円 |
| 1レース平均 |
1,028円 |
|
| 1 |
|
27 |
12,410 |
460 |
| 2 |
|
16 |
12,080 |
755 |
| 3 |
|
15 |
11,130 |
742 |
| 4 |
|
14 |
16,510 |
1,179 |
| 5 |
|
13 |
15,980 |
1,229 |
|
| 返還レース数 |
6 |
|
| フライング (F) |
6 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
17 |
人 |
|
| 1 |
#16 児島 |
11R |
|
6,570 |
13 |
| 2 |
#11 びわこ |
7R |
|
5,910 |
11 |
| 3 |
#21 芦屋 |
10R |
|
5,140 |
14 |
| 4 |
#16 児島 |
10R |
|
4,670 |
12 |
| 5 |
#02 戸田 |
11R |
|
4,530 |
14 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
2 |
| #03 江戸川 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| |
11R |
● |
1 |
|
|
1 |
| #07 蒲郡 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #09 津 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #10 三国 |
9R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #11 びわこ |
8R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #15 丸亀 |
10R |
● |
1 |
|
|
|
| #16 児島 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #18 徳山 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #21 芦屋 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #23 唐津 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
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|
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|
|
|
|
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|
| ##21 芦屋
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
1,030 |
4
|
|
2
|
|
440 |
1
|
|
3
|
|
680 |
3
|
|
4
|
|
310 |
1
|
|
5
|
|
450 |
2
|
|
6
|
|
1,000 |
5
|
|
7
|
|
2,250 |
7
|
|
8
|
|
2,010 |
10
|
|
9
|
|
1,050 |
7
|
|
10
|
|
5,140 |
14
|
|
11
|
|
1,370 |
8
|
|
12
|
|
1,170 |
7
|
合計:16,900円
平均:1,408円
|
予想
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