| |
レース数 |
215 |
 |
| |
1-5番 |
165 |
76.7% |
| |
6-10番 |
40 |
18.6% |
| |
11-15番 |
10 |
4.7% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
62 |
28.8% |
| |
2号艇 |
38 |
17.7% |
| |
3号艇 |
34 |
15.8% |
| |
4号艇 |
35 |
16.3% |
| |
5号艇 |
22 |
10.2% |
| |
6号艇 |
24 |
11.2% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
66 |
30.7% |
| |
2コース |
37 |
17.2% |
| |
3コース |
44 |
20.5% |
| |
4コース |
36 |
16.7% |
| |
5コース |
23 |
10.7% |
| |
6コース |
9 |
4.2% |
|
| 2004年05月23日【18会場:215レース】2連複 |
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|
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|
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|
| レース数 |
215 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
55 |
25.6% |
| 1-5番人気 |
165 |
76.7% |
| 配当金合計 |
185,340円 |
| 1レース平均 |
862円 |
|
| 1 |
|
26 |
16,130 |
620 |
| 2 |
|
24 |
17,770 |
740 |
| 3 |
|
20 |
11,750 |
588 |
| 4 |
|
19 |
15,770 |
830 |
| 5 |
|
17 |
12,430 |
731 |
|
| 返還レース数 |
8 |
|
| フライング (F) |
8 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
14 |
人 |
|
| 1 |
#19 下関 |
2R |
|
7,690 |
14 |
| 2 |
#14 鳴門 |
1R |
|
4,480 |
14 |
| 3 |
#10 三国 |
10R |
|
4,380 |
12 |
| 4 |
#10 三国 |
11R |
|
4,350 |
14 |
| 5 |
#19 下関 |
7R |
|
3,720 |
11 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #02 戸田 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
4R |
● |
1 |
|
|
|
| |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #04 平和島 |
2R |
● |
2 |
|
|
|
| #05 多摩川 |
9R |
|
|
|
|
2 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #08 常滑 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| #10 三国 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #12 住之江 |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #14 鳴門 |
3R |
|
|
|
|
2 |
| |
10R |
● |
1 |
|
|
|
| #15 丸亀 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #23 唐津 |
11R |
● |
1 |
|
|
|
| #24 大村 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
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|
|
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| ##16 児島
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
1,080 |
6
|
|
2
|
|
410 |
1
|
|
3
|
|
620 |
2
|
|
4
|
|
1,080 |
5
|
|
5
|
|
1,310 |
7
|
|
6
|
|
1,000 |
6
|
|
7
|
|
290 |
1
|
|
8
|
|
2,210 |
8
|
|
9
|
|
1,460 |
6
|
|
10
|
|
1,840 |
7
|
|
11
|
|
1,110 |
5
|
|
12
|
|
540 |
2
|
合計:12,950円
平均:1,079円
|
予想
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