| |
レース数 |
191 |
 |
| |
1-5番 |
136 |
71.2% |
| |
6-10番 |
40 |
20.9% |
| |
11-15番 |
15 |
7.9% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
58 |
30.4% |
| |
2号艇 |
29 |
15.2% |
| |
3号艇 |
34 |
17.8% |
| |
4号艇 |
27 |
14.1% |
| |
5号艇 |
22 |
11.5% |
| |
6号艇 |
21 |
11% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
61 |
31.9% |
| |
2コース |
30 |
15.7% |
| |
3コース |
41 |
21.5% |
| |
4コース |
28 |
14.7% |
| |
5コース |
22 |
11.5% |
| |
6コース |
9 |
4.7% |
|
| 2004年09月11日【16会場:191レース】2連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
191 |
 |
| 万券数 |
1 |
0.5% |
| 1番人気 |
51 |
26.7% |
| 1-5番人気 |
136 |
71.2% |
| 配当金合計 |
208,140円 |
| 1レース平均 |
1,090円 |
|
| 1 |
|
23 |
18,120 |
788 |
| 2 |
|
22 |
28,040 |
1,275 |
| 3 |
|
18 |
13,320 |
740 |
| 4 |
|
16 |
15,430 |
964 |
| 5 |
|
14 |
14,530 |
1,038 |
|
| 返還レース数 |
11 |
|
| フライング (F) |
8 |
人 |
| 出遅れ (L) |
2 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
12 |
人 |
|
| 1 |
#04 平和島 |
5R |
|
11,330 |
15 |
| 2 |
#24 大村 |
6R |
|
7,980 |
15 |
| 3 |
#19 下関 |
12R |
|
6,010 |
14 |
| 4 |
#17 宮島 |
6R |
|
4,700 |
11 |
| 5 |
#09 津 |
10R |
|
3,780 |
9 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
1R |
|
|
|
|
2 |
| #03 江戸川 |
4R |
|
|
|
|
2 |
| |
11R |
● |
|
|
1 |
|
| #04 平和島 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #06 浜名湖 |
4R |
● |
|
1 |
|
|
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #07 蒲郡 |
7R |
● |
1 |
|
|
|
| #09 津 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #13 尼崎 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #15 丸亀 |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| #16 児島 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
2R |
|
|
|
|
2 |
| |
11R |
● |
1 |
|
|
|
| #22 福岡 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
| |
5R |
● |
1 |
|
|
|
| #24 大村 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
| |
12R |
● |
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
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| ##05 多摩川
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
1,240 |
8
|
|
2
|
|
3,030 |
13
|
|
3
|
|
1,640 |
9
|
|
4
|
|
3,350 |
14
|
|
5
|
|
650 |
3
|
|
6
|
|
2,270 |
7
|
|
7
|
|
470 |
3
|
|
8
|
|
2,980 |
11
|
|
9
|
|
1,810 |
8
|
|
10
|
|
3,240 |
12
|
|
11
|
|
420 |
1
|
|
12
|
|
480 |
1
|
合計:21,580円
平均:1,798円
|
予想
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