| |
レース数 |
216 |
 |
| |
1-5番 |
158 |
73.1% |
| |
6-10番 |
43 |
19.9% |
| |
11-15番 |
15 |
6.9% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
67 |
31% |
| |
2号艇 |
36 |
16.7% |
| |
3号艇 |
31 |
14.4% |
| |
4号艇 |
30 |
13.9% |
| |
5号艇 |
28 |
13% |
| |
6号艇 |
24 |
11.1% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
73 |
33.8% |
| |
2コース |
35 |
16.2% |
| |
3コース |
36 |
16.7% |
| |
4コース |
36 |
16.7% |
| |
5コース |
20 |
9.3% |
| |
6コース |
16 |
7.4% |
|
| 2005年08月16日【18会場:216レース】2連複 |
|
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|
|
|
|
|
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|
| レース数 |
216 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
55 |
25.5% |
| 1-5番人気 |
158 |
73.1% |
| 配当金合計 |
224,110円 |
| 1レース平均 |
1,038円 |
|
| 1 |
|
35 |
20,380 |
582 |
| 2 |
|
24 |
15,680 |
653 |
| 3 |
|
17 |
25,510 |
1,501 |
| 3 |
|
17 |
10,610 |
624 |
| 5 |
|
15 |
20,120 |
1,341 |
| 5 |
|
15 |
15,550 |
1,037 |
|
| 返還レース数 |
9 |
|
| フライング (F) |
10 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
14 |
人 |
|
| 1 |
#12 住之江 |
11R |
|
9,010 |
15 |
| 2 |
#12 住之江 |
9R |
|
7,380 |
8 |
| 3 |
#19 下関 |
5R |
|
6,150 |
14 |
| 4 |
#10 三国 |
3R |
|
5,620 |
11 |
| 5 |
#02 戸田 |
6R |
|
5,440 |
13 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #02 戸田 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
| |
11R |
|
|
|
|
2 |
| #05 多摩川 |
11R |
● |
1 |
|
|
|
| #07 蒲郡 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #08 常滑 |
5R |
● |
1 |
|
|
|
| #09 津 |
2R |
|
|
|
|
2 |
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #10 三国 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #12 住之江 |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| #16 児島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
|
|
|
|
1 |
| #17 宮島 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
2R |
|
|
|
|
2 |
| |
7R |
● |
1 |
|
|
|
| |
12R |
● |
2 |
|
|
|
| #21 芦屋 |
10R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
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| ##05 多摩川
[第6日 ■]
|
|
1
|
|
1,130 |
6
|
|
2
|
|
800 |
4
|
|
3
|
|
1,230 |
7
|
|
4
|
|
380 |
2
|
|
5
|
|
1,780 |
7
|
|
6
|
|
1,160 |
6
|
|
7
|
|
800 |
6
|
|
8
|
|
1,900 |
8
|
|
9
|
|
2,440 |
11
|
|
10
|
|
260 |
1
|
|
11
|
|
1,530 |
7
|
|
12
|
|
1,230 |
5
|
合計:14,640円
平均:1,220円
|
予想
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