| |
レース数 |
191 |
 |
| |
1-5番 |
136 |
71.2% |
| |
6-10番 |
44 |
23% |
| |
11-15番 |
11 |
5.8% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
56 |
29.3% |
| |
2号艇 |
42 |
22% |
| |
3号艇 |
28 |
14.7% |
| |
4号艇 |
35 |
18.3% |
| |
5号艇 |
16 |
8.4% |
| |
6号艇 |
14 |
7.3% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
66 |
34.6% |
| |
2コース |
31 |
16.2% |
| |
3コース |
40 |
20.9% |
| |
4コース |
32 |
16.8% |
| |
5コース |
13 |
6.8% |
| |
6コース |
9 |
4.7% |
|
| 2006年02月04日【16会場:191レース】2連複 |
|
|
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|
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|
| レース数 |
191 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
54 |
28.3% |
| 1-5番人気 |
136 |
71.2% |
| 配当金合計 |
192,100円 |
| 1レース平均 |
1,006円 |
|
| 1 |
|
26 |
16,190 |
623 |
| 2 |
|
23 |
11,330 |
493 |
| 3 |
|
21 |
32,680 |
1,556 |
| 4 |
|
16 |
9,830 |
614 |
| 5 |
|
15 |
12,930 |
862 |
|
| 返還レース数 |
7 |
|
| フライング (F) |
5 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
2 |
人 |
| 失格 (S) |
17 |
人 |
|
| 1 |
#07 蒲郡 |
12R |
|
5,310 |
12 |
| 2 |
#03 江戸川 |
7R |
|
4,730 |
12 |
| 3 |
#20 若松 |
12R |
|
4,290 |
12 |
| 4 |
#06 浜名湖 |
5R |
|
4,150 |
15 |
| 5 |
#06 浜名湖 |
4R |
|
4,090 |
13 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| #03 江戸川 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
2R |
● |
|
|
1 |
|
| #06 浜名湖 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #12 住之江 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #15 丸亀 |
10R |
● |
1 |
|
|
|
| #16 児島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
3R |
● |
1 |
|
|
|
| |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #17 宮島 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| |
2R |
● |
1 |
|
|
|
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
2 |
| #20 若松 |
6R |
|
|
|
|
2 |
| #23 唐津 |
2R |
● |
|
|
1 |
|
| |
9R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
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|
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| ##14 鳴門
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
1,440 |
8
|
|
2
|
|
420 |
1
|
|
3
|
|
250 |
1
|
|
4
|
|
1,330 |
7
|
|
5
|
|
2,280 |
10
|
|
6
|
|
2,730 |
10
|
|
7
|
|
1,060 |
5
|
|
8
|
|
3,670 |
12
|
|
9
|
|
1,330 |
5
|
|
10
|
|
250 |
1
|
|
11
|
|
1,380 |
5
|
|
12
|
|
300 |
2
|
合計:16,440円
平均:1,370円
|
予想
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