| |
レース数 |
179 |
 |
| |
1-5番 |
129 |
72.1% |
| |
6-10番 |
37 |
20.7% |
| |
11-15番 |
13 |
7.3% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
68 |
37.8% |
| |
2号艇 |
31 |
17.2% |
| |
3号艇 |
19 |
10.6% |
| |
4号艇 |
31 |
17.2% |
| |
5号艇 |
8 |
4.4% |
| |
6号艇 |
23 |
12.8% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
73 |
40.6% |
| |
2コース |
29 |
16.1% |
| |
3コース |
28 |
15.6% |
| |
4コース |
29 |
16.1% |
| |
5コース |
11 |
6.1% |
| |
6コース |
10 |
5.6% |
|
| 2009年11月03日【15会場:180レース】2連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
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|
| レース数 |
179 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
49 |
27.4% |
| 1-5番人気 |
129 |
72.1% |
| 配当金合計 |
177,220円 |
| 1レース平均 |
990円 |
|
| 1 |
|
31 |
18,020 |
581 |
| 2 |
|
26 |
15,890 |
611 |
| 3 |
|
24 |
17,980 |
749 |
| 4 |
|
18 |
19,690 |
1,094 |
| 5 |
|
14 |
12,470 |
891 |
|
| 返還レース数 |
10 |
|
| フライング (F) |
17 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
15 |
人 |
|
| 1 |
#22 福岡 |
11R |
|
8,170 |
14 |
| 2 |
#15 丸亀 |
1R |
|
6,750 |
13 |
| 3 |
#10 三国 |
5R |
|
5,760 |
12 |
| 4 |
#15 丸亀 |
5R |
|
4,370 |
8 |
| 5 |
#04 平和島 |
5R |
|
4,090 |
14 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| |
3R |
● |
1 |
|
|
|
| |
9R |
|
|
|
|
2 |
| #04 平和島 |
8R |
|
|
|
|
2 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #06 浜名湖 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| #10 三国 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
7R |
● |
3 |
|
|
|
| |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| #11 びわこ |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #13 尼崎 |
3R |
● |
2 |
|
|
|
| |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #15 丸亀 |
1R |
|
|
|
|
2 |
| |
3R |
● |
2 |
|
|
|
| |
10R |
● |
1 |
|
|
|
| #16 児島 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
2R |
● |
4 |
|
|
|
| #21 芦屋 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
6R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
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|
| ##02 戸田
[第6日 ■]
|
|
1
|
|
1,690 |
8
|
|
2
|
|
960 |
6
|
|
3
|
|
1,410 |
8
|
|
4
|
|
1,100 |
7
|
|
5
|
|
870 |
4
|
|
6
|
|
1,240 |
4
|
|
7
|
|
1,110 |
4
|
|
8
|
|
1,110 |
5
|
|
9
|
|
370 |
1
|
|
10
|
|
2,230 |
10
|
|
11
|
|
1,400 |
7
|
|
12
|
|
740 |
3
|
合計:14,230円
平均:1,186円
|
予想
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