| |
レース数 |
216 |
 |
| |
1-5番 |
173 |
80.1% |
| |
6-10番 |
38 |
17.6% |
| |
11-15番 |
5 |
2.3% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
95 |
44% |
| |
2号艇 |
36 |
16.7% |
| |
3号艇 |
31 |
14.4% |
| |
4号艇 |
22 |
10.2% |
| |
5号艇 |
16 |
7.4% |
| |
6号艇 |
16 |
7.4% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
97 |
44.9% |
| |
2コース |
35 |
16.2% |
| |
3コース |
34 |
15.7% |
| |
4コース |
25 |
11.6% |
| |
5コース |
17 |
7.9% |
| |
6コース |
8 |
3.7% |
|
| 2014年07月13日【18会場:216レース】2連複 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
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|
| レース数 |
216 |
 |
| 万券数 |
1 |
0.5% |
| 1番人気 |
65 |
30.1% |
| 1-5番人気 |
173 |
80.1% |
| 配当金合計 |
185,640円 |
| 1レース平均 |
859円 |
|
| 1 |
|
52 |
22,190 |
427 |
| 2 |
|
39 |
19,150 |
491 |
| 3 |
|
30 |
15,330 |
511 |
| 4 |
|
12 |
10,380 |
865 |
| 5 |
|
10 |
10,430 |
1,043 |
|
| 返還レース数 |
8 |
|
| フライング (F) |
7 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
2 |
人 |
| 失格 (S) |
18 |
人 |
|
| 1 |
#16 児島 |
4R |
|
11,790 |
15 |
| 2 |
#10 三国 |
3R |
|
6,650 |
12 |
| 3 |
#12 住之江 |
9R |
|
5,600 |
10 |
| 4 |
#21 芦屋 |
1R |
|
4,600 |
8 |
| 5 |
#04 平和島 |
9R |
|
4,480 |
14 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #03 江戸川 |
2R |
|
|
|
|
2 |
| |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
● |
2 |
|
|
|
| #06 浜名湖 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
| |
5R |
● |
1 |
|
|
|
| #08 常滑 |
6R |
● |
1 |
|
|
|
| #09 津 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
| |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| #13 尼崎 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
2 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
● |
|
|
1 |
|
| #23 唐津 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
2 |
| |
12R |
● |
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
| ##04 平和島
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
190 |
1
|
|
2
|
|
1,470 |
7
|
|
3
|
|
1,010 |
5
|
|
4
|
|
2,190 |
11
|
|
5
|
|
580 |
2
|
|
6
|
|
1,800 |
7
|
|
7
|
|
1,300 |
10
|
|
8
|
|
220 |
1
|
|
9
|
|
4,480 |
14
|
|
10
|
|
1,450 |
8
|
|
11
|
|
1,210 |
6
|
|
12
|
|
660 |
3
|
合計:16,560円
平均:1,380円
|
予想
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