| |
レース数 |
168 |
 |
| |
1-5番 |
132 |
78.6% |
| |
6-10番 |
25 |
14.9% |
| |
11-15番 |
11 |
6.5% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
91 |
54.2% |
| |
2号艇 |
17 |
10.1% |
| |
3号艇 |
24 |
14.3% |
| |
4号艇 |
20 |
11.9% |
| |
5号艇 |
13 |
7.7% |
| |
6号艇 |
3 |
1.8% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
93 |
55.4% |
| |
2コース |
14 |
8.3% |
| |
3コース |
24 |
14.3% |
| |
4コース |
22 |
13.1% |
| |
5コース |
12 |
7.1% |
| |
6コース |
3 |
1.8% |
|
| 2024年02月16日【14会場:168レース】2連複 |
|
|
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|
|
|
|
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|
| レース数 |
168 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
52 |
31% |
| 1-5番人気 |
132 |
78.6% |
| 配当金合計 |
167,990円 |
| 1レース平均 |
1,000円 |
|
| 1 |
|
35 |
12,420 |
355 |
| 2 |
|
33 |
12,550 |
380 |
| 3 |
|
19 |
14,240 |
749 |
| 4 |
|
17 |
22,190 |
1,305 |
| 5 |
|
13 |
11,210 |
862 |
|
| 返還レース数 |
10 |
|
| フライング (F) |
4 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
8 |
人 |
| 失格 (S) |
13 |
人 |
|
| 1 |
#03 江戸川 |
8R |
|
8,990 |
12 |
| 2 |
#16 児島 |
6R |
|
7,700 |
11 |
| 3 |
#15 丸亀 |
4R |
|
6,560 |
13 |
| 4 |
#04 平和島 |
1R |
|
4,510 |
11 |
| 5 |
#12 住之江 |
11R |
|
4,180 |
10 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #03 江戸川 |
2R |
● |
|
|
1 |
|
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
● |
|
|
1 |
|
| |
12R |
● |
3 |
|
|
|
| #04 平和島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #05 多摩川 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #06 浜名湖 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #09 津 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| #11 びわこ |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| #12 住之江 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #21 芦屋 |
1R |
|
|
|
|
2 |
| |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
5R |
● |
|
|
1 |
|
| |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| |
10R |
● |
|
|
1 |
|
| #23 唐津 |
4R |
● |
|
|
1 |
|
| |
11R |
● |
|
|
1 |
|
| #24 大村 |
2R |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
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| ##04 平和島
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
4,510 |
11
|
|
2
|
|
3,380 |
12
|
|
3
|
|
510 |
3
|
|
4
|
|
2,550 |
11
|
|
5
|
|
510 |
4
|
|
6
|
|
990 |
4
|
|
7
|
|
1,030 |
4
|
|
8
|
|
1,240 |
4
|
|
9
|
|
1,080 |
6
|
|
10
|
|
1,090 |
6
|
|
11
|
|
4,170 |
11
|
|
12
|
|
570 |
2
|
合計:21,630円
平均:1,803円
|
予想
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