| |
レース数 |
59 |
 |
| |
1-5番 |
32 |
54.2% |
| |
11-15番 |
11 |
18.6% |
| |
6-10番 |
11 |
18.6% |
| |
21-25番 |
3 |
5.1% |
| |
16-20番 |
1 |
1.7% |
| |
26-30番 |
1 |
1.7% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
18 |
30.5% |
| |
2号艇 |
12 |
20.3% |
| |
3号艇 |
11 |
18.6% |
| |
4号艇 |
10 |
16.9% |
| |
5号艇 |
5 |
8.5% |
| |
6号艇 |
3 |
5.1% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
18 |
30.5% |
| |
2コース |
12 |
20.3% |
| |
3コース |
14 |
23.7% |
| |
4コース |
12 |
20.3% |
| |
5コース |
2 |
3.4% |
| |
6コース |
1 |
1.7% |
|
| 2002年12月18日【5会場:59レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
59 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
5 |
8.5% |
| 1-5番人気 |
32 |
54.2% |
| 配当金合計 |
101,310円 |
| 1レース平均 |
1,717円 |
|
| 1 |
|
6 |
3,380 |
563 |
| 2 |
|
4 |
6,820 |
1,705 |
| 2 |
|
4 |
6,230 |
1,558 |
| 2 |
|
4 |
3,280 |
820 |
| 5 |
|
3 |
12,480 |
4,160 |
| 5 |
|
3 |
7,750 |
2,583 |
| 5 |
|
3 |
6,950 |
2,317 |
| 5 |
|
3 |
5,070 |
1,690 |
| 5 |
|
3 |
4,970 |
1,657 |
| 5 |
|
3 |
4,370 |
1,457 |
| 5 |
|
3 |
2,970 |
990 |
|
| 返還レース数 |
1 |
|
| フライング (F) |
0 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
1 |
人 |
|
| 1 |
#23 唐津 |
1R |
|
8,490 |
25 |
| 2 |
#12 住之江 |
9R |
|
7,060 |
23 |
| 3 |
#14 鳴門 |
2R |
|
4,270 |
21 |
| 4 |
#14 鳴門 |
10R |
|
3,950 |
14 |
| 5 |
#03 江戸川 |
5R |
|
3,830 |
11 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #12 住之江 |
8R |
● |
|
|
1 |
|
| #20 若松 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
| #12 住之江
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
1,570 |
5
|
|
2
|
|
840 |
2
|
|
3
|
|
2,170 |
9
|
|
4
|
|
950 |
3
|
|
5
|
|
2,480 |
13
|
|
6
|
|
3,150 |
14
|
|
7
|
|
690 |
2
|
|
8
|
|
2,540 |
13
|
|
9
|
|
7,060 |
23
|
|
10
|
|
1,370 |
8
|
|
11
|
|
1,210 |
4
|
|
12
|
|
2,100 |
13
|
合計:26,130円
平均:2,178円
|
予想
|
|
|
| #14 鳴門
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
1,250 |
7
|
|
2
|
|
4,270 |
21
|
|
3
|
|
2,830 |
11
|
|
4
|
|
630 |
2
|
|
5
|
|
1,460 |
6
|
|
6
|
|
970 |
5
|
|
7
|
|
1,180 |
5
|
|
8
|
|
550 |
2
|
|
9
|
|
1,000 |
5
|
|
10
|
|
3,950 |
14
|
|
11
|
|
2,450 |
10
|
|
12
|
|
1,010 |
5
|
合計:21,550円
平均:1,796円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|