| |
レース数 |
107 |
 |
| |
1-5番 |
60 |
56.1% |
| |
6-10番 |
24 |
22.4% |
| |
11-15番 |
11 |
10.3% |
| |
16-20番 |
8 |
7.5% |
| |
21-25番 |
3 |
2.8% |
| |
26-30番 |
1 |
0.9% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
36 |
33.6% |
| |
2号艇 |
16 |
15% |
| |
3号艇 |
20 |
18.7% |
| |
4号艇 |
13 |
12.1% |
| |
5号艇 |
11 |
10.3% |
| |
6号艇 |
11 |
10.3% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
39 |
36.4% |
| |
2コース |
17 |
15.9% |
| |
3コース |
13 |
12.1% |
| |
4コース |
18 |
16.8% |
| |
5コース |
14 |
13.1% |
| |
6コース |
6 |
5.6% |
|
| 2004年03月16日【9会場:107レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
107 |
 |
| 万券数 |
1 |
0.9% |
| 1番人気 |
20 |
18.7% |
| 1-5番人気 |
60 |
56.1% |
| 配当金合計 |
202,400円 |
| 1レース平均 |
1,892円 |
|
| 1 |
|
12 |
10,000 |
833 |
| 2 |
|
8 |
12,480 |
1,560 |
| 3 |
|
7 |
11,730 |
1,676 |
| 4 |
|
6 |
12,620 |
2,103 |
| 4 |
|
6 |
7,580 |
1,263 |
|
| 返還レース数 |
1 |
|
| フライング (F) |
2 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
6 |
人 |
|
| 1 |
#17 宮島 |
7R |
|
17,020 |
28 |
| 2 |
#12 住之江 |
7R |
|
9,120 |
23 |
| 3 |
#08 常滑 |
10R |
|
8,920 |
24 |
| 4 |
#08 常滑 |
6R |
|
7,760 |
20 |
| 5 |
#12 住之江 |
4R |
|
7,730 |
20 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #03 江戸川 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #05 多摩川 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #08 常滑 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| #17 宮島 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #18 徳山 |
12R |
● |
2 |
|
|
|
| #21 芦屋 |
6R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
| #08 常滑
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
860 |
3
|
|
2
|
|
1,890 |
10
|
|
3
|
|
2,100 |
11
|
|
4
|
|
2,600 |
10
|
|
5
|
|
1,500 |
8
|
|
6
|
|
7,760 |
20
|
|
7
|
|
1,600 |
6
|
|
8
|
|
320 |
1
|
|
9
|
|
1,350 |
5
|
|
10
|
|
8,920 |
24
|
|
11
|
|
3,260 |
17
|
|
12
|
|
1,400 |
8
|
合計:33,560円
平均:2,797円
|
予想
|
|
|
|
|
| #18 徳山
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
3,790 |
15
|
|
2
|
|
700 |
1
|
|
3
|
|
1,940 |
11
|
|
4
|
|
2,850 |
12
|
|
5
|
|
1,820 |
10
|
|
6
|
|
2,220 |
10
|
|
7
|
|
1,240 |
4
|
|
8
|
|
2,170 |
6
|
|
9
|
|
1,760 |
7
|
|
10
|
|
1,480 |
6
|
|
11
|
|
460 |
1
|
|
12
|
|
370 |
1
|
合計:20,800円
平均:1,733円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|