| |
レース数 |
83 |
 |
| |
1-5番 |
40 |
48.2% |
| |
6-10番 |
27 |
32.5% |
| |
16-20番 |
7 |
8.4% |
| |
11-15番 |
6 |
7.2% |
| |
21-25番 |
2 |
2.4% |
| |
26-30番 |
1 |
1.2% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
26 |
31.3% |
| |
2号艇 |
15 |
18.1% |
| |
3号艇 |
16 |
19.3% |
| |
4号艇 |
13 |
15.7% |
| |
5号艇 |
9 |
10.8% |
| |
6号艇 |
4 |
4.8% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
28 |
33.7% |
| |
2コース |
16 |
19.3% |
| |
3コース |
18 |
21.7% |
| |
4コース |
10 |
12% |
| |
5コース |
6 |
7.2% |
| |
6コース |
5 |
6% |
|
| 2005年03月08日【7会場:83レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
83 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
18 |
21.7% |
| 1-5番人気 |
40 |
48.2% |
| 配当金合計 |
137,500円 |
| 1レース平均 |
1,657円 |
|
| 1 |
|
9 |
8,900 |
989 |
| 2 |
|
8 |
4,520 |
565 |
| 3 |
|
6 |
13,020 |
2,170 |
| 3 |
|
6 |
5,070 |
845 |
| 5 |
|
4 |
13,480 |
3,370 |
| 5 |
|
4 |
6,400 |
1,600 |
| 5 |
|
4 |
5,700 |
1,425 |
| 5 |
|
4 |
3,950 |
988 |
|
| 返還レース数 |
0 |
|
| フライング (F) |
0 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
7 |
人 |
|
| 1 |
#04 平和島 |
2R |
|
7,230 |
28 |
| 2 |
#20 若松 |
2R |
|
6,310 |
20 |
| 3 |
#20 若松 |
4R |
|
6,270 |
21 |
| 4 |
#10 三国 |
7R |
|
5,160 |
22 |
| 5 |
#20 若松 |
1R |
|
4,390 |
17 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
2R |
|
|
|
|
2 |
| |
12R |
|
|
|
|
2 |
| #03 江戸川 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #10 三国 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #13 尼崎 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
| #01 桐生
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
1,780 |
10
|
|
2
|
|
1,370 |
4
|
|
3
|
|
420 |
2
|
|
4
|
|
1,540 |
6
|
|
5
|
|
1,730 |
7
|
|
6
|
|
1,090 |
6
|
|
7
|
|
310 |
1
|
|
8
|
|
1,970 |
9
|
|
9
|
|
1,880 |
8
|
|
10
|
|
2,590 |
12
|
|
11
|
|
1,120 |
4
|
|
12
|
|
350 |
1
|
合計:16,150円
平均:1,346円
|
予想
|
|
|
| #02 戸田
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
1,410 |
6
|
|
2
|
|
4,030 |
19
|
|
3
|
|
780 |
3
|
|
4
|
|
1,580 |
7
|
|
5
|
|
610 |
1
|
|
6
|
|
1,910 |
11
|
|
7
|
|
1,640 |
8
|
|
8
|
|
3,300 |
18
|
|
9
|
|
1,290 |
6
|
|
10
|
|
1,670 |
8
|
|
11
|
|
520 |
1
|
|
12
|
|
620 |
2
|
合計:19,360円
平均:1,613円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|