| |
レース数 |
156 |
 |
| |
1-5番 |
101 |
64.7% |
| |
6-10番 |
22 |
14.1% |
| |
11-15番 |
13 |
8.3% |
| |
16-20番 |
10 |
6.4% |
| |
21-25番 |
8 |
5.1% |
| |
26-30番 |
2 |
1.3% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
37 |
23.7% |
| |
2号艇 |
33 |
21.2% |
| |
3号艇 |
22 |
14.1% |
| |
4号艇 |
33 |
21.2% |
| |
5号艇 |
16 |
10.3% |
| |
6号艇 |
15 |
9.6% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
43 |
27.6% |
| |
2コース |
33 |
21.2% |
| |
3コース |
31 |
19.9% |
| |
4コース |
24 |
15.4% |
| |
5コース |
21 |
13.5% |
| |
6コース |
4 |
2.6% |
|
| 2005年11月18日【13会場:156レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
156 |
 |
| 万券数 |
3 |
1.9% |
| 1番人気 |
36 |
23.1% |
| 1-5番人気 |
101 |
64.7% |
| 配当金合計 |
285,170円 |
| 1レース平均 |
1,828円 |
|
| 1 |
|
15 |
11,320 |
755 |
| 2 |
|
10 |
9,040 |
904 |
| 3 |
|
9 |
32,440 |
3,604 |
| 4 |
|
8 |
32,130 |
4,016 |
| 4 |
|
8 |
13,800 |
1,725 |
| 4 |
|
8 |
10,520 |
1,315 |
|
| 返還レース数 |
7 |
|
| フライング (F) |
2 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
5 |
人 |
| 失格 (S) |
12 |
人 |
|
| 1 |
#09 津 |
7R |
|
23,280 |
26 |
| 2 |
#09 津 |
11R |
|
12,810 |
24 |
| 3 |
#02 戸田 |
11R |
|
12,780 |
26 |
| 4 |
#19 下関 |
7R |
|
9,770 |
24 |
| 5 |
#02 戸田 |
7R |
|
9,180 |
21 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #04 平和島 |
3R |
|
|
|
|
2 |
| |
6R |
● |
|
|
1 |
|
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #07 蒲郡 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
7R |
● |
|
|
1 |
|
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #09 津 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| #10 三国 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
2 |
| #11 びわこ |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| |
11R |
● |
1 |
|
|
|
| #17 宮島 |
10R |
● |
|
|
1 |
|
| #19 下関 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #24 大村 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
● |
|
|
1 |
|
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #24 大村
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
4,340 |
25
|
|
2
|
|
1,620 |
7
|
|
3
|
|
1,240 |
6
|
|
4
|
|
1,420 |
6
|
|
5
|
|
2,080 |
7
|
|
6
|
|
640 |
3
|
|
7
|
|
850 |
3
|
|
8
|
|
250 |
1
|
|
9
|
|
9,050 |
20
|
|
10
|
|
1,680 |
6
|
|
11
|
|
640 |
1
|
|
12
|
|
3,630 |
15
|
合計:27,440円
平均:2,287円
|
予想
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