| |
レース数 |
180 |
 |
| |
1-5番 |
111 |
61.7% |
| |
6-10番 |
34 |
18.9% |
| |
11-15番 |
19 |
10.6% |
| |
16-20番 |
11 |
6.1% |
| |
21-25番 |
3 |
1.7% |
| |
26-30番 |
2 |
1.1% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
54 |
30% |
| |
2号艇 |
33 |
18.3% |
| |
3号艇 |
31 |
17.2% |
| |
4号艇 |
26 |
14.4% |
| |
5号艇 |
22 |
12.2% |
| |
6号艇 |
14 |
7.8% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
62 |
34.4% |
| |
2コース |
36 |
20% |
| |
3コース |
32 |
17.8% |
| |
4コース |
21 |
11.7% |
| |
5コース |
21 |
11.7% |
| |
6コース |
8 |
4.4% |
|
| 2006年04月28日【15会場:180レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
180 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
26 |
14.4% |
| 1-5番人気 |
111 |
61.7% |
| 配当金合計 |
285,960円 |
| 1レース平均 |
1,589円 |
|
| 1 |
|
15 |
9,770 |
651 |
| 2 |
|
10 |
17,990 |
1,799 |
| 2 |
|
10 |
17,600 |
1,760 |
| 2 |
|
10 |
16,320 |
1,632 |
| 2 |
|
10 |
11,630 |
1,163 |
|
| 返還レース数 |
5 |
|
| フライング (F) |
4 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
2 |
人 |
| 失格 (S) |
15 |
人 |
|
| 1 |
#04 平和島 |
11R |
|
9,490 |
21 |
| 2 |
#06 浜名湖 |
11R |
|
8,840 |
17 |
| 3 |
#07 蒲郡 |
7R |
|
7,380 |
19 |
| 4 |
#01 桐生 |
4R |
|
7,330 |
26 |
| 5 |
#04 平和島 |
4R |
|
6,990 |
19 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
2 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #03 江戸川 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| #04 平和島 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #06 浜名湖 |
10R |
● |
|
|
1 |
|
| #07 蒲郡 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #10 三国 |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| |
9R |
|
|
|
|
1 |
| #17 宮島 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #20 若松 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #24 大村 |
1R |
● |
2 |
|
|
|
| |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| |
12R |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #20 若松
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
2,260 |
11
|
|
2
|
|
2,270 |
9
|
|
3
|
|
3,730 |
14
|
|
4
|
|
4,190 |
18
|
|
5
|
|
670 |
2
|
|
6
|
|
3,560 |
10
|
|
7
|
|
390 |
1
|
|
8
|
|
1,120 |
4
|
|
9
|
|
1,470 |
6
|
|
10
|
|
430 |
2
|
|
11
|
|
1,790 |
7
|
|
12
|
|
1,620 |
7
|
合計:23,500円
平均:1,958円
|
予想
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|
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