|
レース数 |
192 |
|
|
1-5番 |
121 |
63% |
|
6-10番 |
33 |
17.2% |
|
11-15番 |
22 |
11.5% |
|
21-25番 |
9 |
4.7% |
|
16-20番 |
5 |
2.6% |
|
26-30番 |
2 |
1% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
51 |
26.6% |
|
2号艇 |
41 |
21.4% |
|
3号艇 |
33 |
17.2% |
|
4号艇 |
26 |
13.5% |
|
5号艇 |
25 |
13% |
|
6号艇 |
16 |
8.3% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
61 |
31.8% |
|
2コース |
42 |
21.9% |
|
3コース |
34 |
17.7% |
|
4コース |
27 |
14.1% |
|
5コース |
21 |
10.9% |
|
6コース |
7 |
3.6% |
|
2006年07月15日【16会場:192レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
192 |
|
万券数 |
2 |
1% |
1番人気 |
41 |
21.4% |
1-5番人気 |
121 |
63% |
配当金合計 |
323,600円 |
1レース平均 |
1,685円 |
|
1 |
|
21 |
18,070 |
860 |
2 |
|
17 |
19,460 |
1,145 |
3 |
|
13 |
16,160 |
1,243 |
4 |
|
10 |
20,240 |
2,024 |
5 |
|
8 |
14,620 |
1,828 |
5 |
|
8 |
12,970 |
1,621 |
|
返還レース数 |
6 |
|
フライング (F) |
8 |
人 |
出遅れ (L) |
1 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
7 |
人 |
|
1 |
#06 浜名湖 |
9R |
|
13,000 |
21 |
2 |
#11 びわこ |
3R |
|
10,640 |
25 |
3 |
#02 戸田 |
6R |
|
9,000 |
26 |
4 |
#15 丸亀 |
2R |
|
8,540 |
21 |
5 |
#08 常滑 |
6R |
|
8,340 |
28 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
6R |
|
|
|
|
1 |
#02 戸田 |
10R |
● |
1 |
|
|
|
#05 多摩川 |
10R |
|
|
|
|
1 |
#06 浜名湖 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
2R |
● |
1 |
|
|
|
|
10R |
● |
|
1 |
|
|
#07 蒲郡 |
10R |
|
|
|
|
1 |
#11 びわこ |
9R |
|
|
|
|
2 |
#13 尼崎 |
10R |
● |
2 |
|
|
|
#15 丸亀 |
4R |
● |
3 |
|
|
|
#20 若松 |
2R |
|
|
|
|
1 |
#22 福岡 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#01 桐生
[第1日 ■]
|
1
|
|
6,530 |
23
|
2
|
|
1,120 |
2
|
3
|
|
4,240 |
15
|
4
|
|
1,210 |
6
|
5
|
|
640 |
2
|
6
|
|
1,390 |
6
|
7
|
|
930 |
3
|
8
|
|
800 |
3
|
9
|
|
1,270 |
6
|
10
|
|
430 |
1
|
11
|
|
3,270 |
15
|
12
|
|
2,350 |
12
|
合計:24,180円
平均:2,015円
|
予想
|
|
|
|
|
|
#07 蒲郡
[第2日 ■]
|
1
|
|
770 |
4
|
2
|
|
2,060 |
9
|
3
|
|
1,410 |
6
|
4
|
|
2,110 |
8
|
5
|
|
1,410 |
6
|
6
|
|
1,370 |
5
|
7
|
|
1,660 |
6
|
8
|
|
460 |
2
|
9
|
|
350 |
1
|
10
|
|
3,400 |
11
|
11
|
|
1,010 |
5
|
12
|
|
940 |
5
|
合計:16,950円
平均:1,413円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|