| |
レース数 |
228 |
 |
| |
1-5番 |
135 |
59.2% |
| |
6-10番 |
48 |
21.1% |
| |
11-15番 |
21 |
9.2% |
| |
16-20番 |
13 |
5.7% |
| |
21-25番 |
7 |
3.1% |
| |
26-30番 |
4 |
1.8% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
69 |
30.3% |
| |
2号艇 |
44 |
19.3% |
| |
3号艇 |
32 |
14% |
| |
4号艇 |
38 |
16.7% |
| |
5号艇 |
19 |
8.3% |
| |
6号艇 |
26 |
11.4% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
86 |
37.7% |
| |
2コース |
44 |
19.3% |
| |
3コース |
40 |
17.5% |
| |
4コース |
30 |
13.2% |
| |
5コース |
16 |
7% |
| |
6コース |
12 |
5.3% |
|
| 2006年08月12日【19会場:228レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
228 |
 |
| 万券数 |
8 |
3.5% |
| 1番人気 |
41 |
18% |
| 1-5番人気 |
135 |
59.2% |
| 配当金合計 |
449,530円 |
| 1レース平均 |
1,972円 |
|
| 1 |
|
23 |
18,160 |
790 |
| 2 |
|
15 |
12,840 |
856 |
| 3 |
|
14 |
25,090 |
1,792 |
| 4 |
|
13 |
30,030 |
2,310 |
| 5 |
|
12 |
14,990 |
1,249 |
| 5 |
|
12 |
13,600 |
1,133 |
| 5 |
|
12 |
11,470 |
956 |
|
| 返還レース数 |
4 |
|
| フライング (F) |
5 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
15 |
人 |
|
| 1 |
#23 唐津 |
2R |
|
27,250 |
30 |
| 2 |
#21 芦屋 |
6R |
|
14,920 |
28 |
| 3 |
#20 若松 |
12R |
|
14,890 |
22 |
| 4 |
#14 鳴門 |
10R |
|
14,440 |
27 |
| 5 |
#09 津 |
11R |
|
12,820 |
20 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #04 平和島 |
2R |
|
|
|
|
2 |
| #05 多摩川 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #07 蒲郡 |
1R |
● |
1 |
|
|
2 |
| #08 常滑 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
● |
2 |
|
|
|
| #14 鳴門 |
7R |
● |
1 |
|
|
|
| #16 児島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #17 宮島 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| #20 若松 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
6R |
|
|
|
|
2 |
| #23 唐津 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
| #05 多摩川
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
1,630 |
8
|
|
2
|
|
1,530 |
10
|
|
3
|
|
1,790 |
9
|
|
4
|
|
2,870 |
14
|
|
5
|
|
260 |
1
|
|
6
|
|
1,950 |
9
|
|
7
|
|
420 |
1
|
|
8
|
|
1,340 |
5
|
|
9
|
|
1,170 |
5
|
|
10
|
|
1,220 |
6
|
|
11
|
|
1,370 |
9
|
|
12
|
|
1,210 |
4
|
合計:16,760円
平均:1,397円
|
予想
|
|
|
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|
|
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