| |
レース数 |
120 |
 |
| |
1-5番 |
80 |
66.7% |
| |
6-10番 |
22 |
18.3% |
| |
11-15番 |
12 |
10% |
| |
16-20番 |
4 |
3.3% |
| |
21-25番 |
2 |
1.7% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
43 |
35.8% |
| |
2号艇 |
23 |
19.2% |
| |
3号艇 |
20 |
16.7% |
| |
4号艇 |
13 |
10.8% |
| |
5号艇 |
10 |
8.3% |
| |
6号艇 |
11 |
9.2% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
56 |
46.7% |
| |
2コース |
17 |
14.2% |
| |
3コース |
21 |
17.5% |
| |
4コース |
16 |
13.3% |
| |
5コース |
7 |
5.8% |
| |
6コース |
3 |
2.5% |
|
| 2006年11月30日【10会場:120レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
120 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
28 |
23.3% |
| 1-5番人気 |
80 |
66.7% |
| 配当金合計 |
166,360円 |
| 1レース平均 |
1,386円 |
|
| 1 |
|
13 |
6,020 |
463 |
| 2 |
|
10 |
9,830 |
983 |
| 3 |
|
9 |
8,410 |
934 |
| 4 |
|
8 |
10,250 |
1,281 |
| 4 |
|
8 |
9,890 |
1,236 |
|
| 返還レース数 |
3 |
|
| フライング (F) |
1 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
2 |
人 |
| 失格 (S) |
6 |
人 |
|
| 1 |
#09 津 |
6R |
|
9,960 |
19 |
| 2 |
#10 三国 |
8R |
|
7,480 |
21 |
| 3 |
#11 びわこ |
12R |
|
7,100 |
24 |
| 4 |
#02 戸田 |
8R |
|
5,820 |
14 |
| 5 |
#10 三国 |
11R |
|
5,550 |
17 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
| #06 浜名湖 |
9R |
|
|
|
|
1 |
| #07 蒲郡 |
5R |
● |
|
|
1 |
|
| #10 三国 |
8R |
|
|
|
|
2 |
| #11 びわこ |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #12 住之江 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #24 大村 |
10R |
● |
|
|
1 |
|
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #11 びわこ
[第6日 ■]
|
|
1
|
|
1,040 |
5
|
|
2
|
|
720 |
1
|
|
3
|
|
2,250 |
9
|
|
4
|
|
620 |
1
|
|
5
|
|
1,910 |
10
|
|
6
|
|
3,390 |
16
|
|
7
|
|
280 |
1
|
|
8
|
|
930 |
4
|
|
9
|
|
1,920 |
7
|
|
10
|
|
3,920 |
11
|
|
11
|
|
2,050 |
9
|
|
12
|
|
7,100 |
24
|
合計:26,130円
平均:2,178円
|
予想
|
|
|
|
|
| #14 鳴門
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
3,290 |
14
|
|
2
|
|
1,400 |
6
|
|
3
|
|
2,710 |
12
|
|
4
|
|
1,530 |
5
|
|
5
|
|
980 |
2
|
|
6
|
|
2,440 |
12
|
|
7
|
|
2,230 |
12
|
|
8
|
|
390 |
2
|
|
9
|
|
490 |
1
|
|
10
|
|
1,730 |
7
|
|
11
|
|
400 |
1
|
|
12
|
|
1,870 |
7
|
合計:19,460円
平均:1,622円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|