|
レース数 |
108 |
|
|
1-5番 |
65 |
60.2% |
|
6-10番 |
25 |
23.1% |
|
11-15番 |
11 |
10.2% |
|
16-20番 |
5 |
4.6% |
|
21-25番 |
2 |
1.9% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
30 |
27.8% |
|
2号艇 |
24 |
22.2% |
|
3号艇 |
19 |
17.6% |
|
4号艇 |
17 |
15.7% |
|
5号艇 |
12 |
11.1% |
|
6号艇 |
6 |
5.6% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
33 |
30.6% |
|
2コース |
21 |
19.4% |
|
3コース |
23 |
21.3% |
|
4コース |
22 |
20.4% |
|
5コース |
6 |
5.6% |
|
6コース |
3 |
2.8% |
|
2007年02月05日【9会場:108レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
108 |
|
万券数 |
2 |
1.9% |
1番人気 |
15 |
13.9% |
1-5番人気 |
65 |
60.2% |
配当金合計 |
186,120円 |
1レース平均 |
1,723円 |
|
1 |
|
10 |
9,380 |
938 |
2 |
|
8 |
17,930 |
2,241 |
2 |
|
8 |
6,930 |
866 |
4 |
|
7 |
5,460 |
780 |
5 |
|
6 |
20,170 |
3,362 |
|
返還レース数 |
3 |
|
フライング (F) |
4 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
3 |
人 |
|
1 |
#20 若松 |
8R |
|
15,350 |
22 |
2 |
#20 若松 |
2R |
|
15,160 |
22 |
3 |
#01 桐生 |
8R |
|
9,580 |
17 |
4 |
#14 鳴門 |
12R |
|
7,540 |
19 |
5 |
#13 尼崎 |
5R |
|
5,940 |
15 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#14 鳴門 |
5R |
|
|
|
|
2 |
#15 丸亀 |
11R |
● |
1 |
|
|
|
#22 福岡 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
|
4R |
● |
2 |
|
|
|
|
7R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
#05 多摩川
[第3日 ■]
|
1
|
|
3,110 |
14
|
2
|
|
2,970 |
16
|
3
|
|
1,800 |
8
|
4
|
|
870 |
3
|
5
|
|
1,420 |
8
|
6
|
|
2,290 |
11
|
7
|
|
1,880 |
8
|
8
|
|
2,200 |
11
|
9
|
|
1,140 |
4
|
10
|
|
1,950 |
9
|
11
|
|
2,460 |
13
|
12
|
|
2,270 |
13
|
合計:24,360円
平均:2,030円
|
予想
|
|
|
|
|
#14 鳴門
[第5日 ■]
|
1
|
|
1,030 |
3
|
2
|
|
1,970 |
7
|
3
|
|
850 |
3
|
4
|
|
2,740 |
10
|
5
|
|
1,870 |
10
|
6
|
|
2,020 |
12
|
7
|
|
1,840 |
7
|
8
|
|
420 |
1
|
9
|
|
990 |
5
|
10
|
|
510 |
2
|
11
|
|
1,110 |
5
|
12
|
|
7,540 |
19
|
合計:22,890円
平均:1,908円
|
予想
|
|
|
|
#18 徳山
[第5日 ■]
|
1
|
|
1,120 |
2
|
2
|
|
1,870 |
9
|
3
|
|
1,460 |
7
|
4
|
|
1,320 |
5
|
5
|
|
860 |
4
|
6
|
|
3,320 |
11
|
7
|
|
650 |
3
|
8
|
|
3,940 |
14
|
9
|
|
700 |
2
|
10
|
|
1,010 |
5
|
11
|
|
4,380 |
12
|
12
|
|
440 |
2
|
合計:21,070円
平均:1,756円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|