| |
レース数 |
120 |
 |
| |
1-5番 |
68 |
56.7% |
| |
6-10番 |
23 |
19.2% |
| |
21-25番 |
9 |
7.5% |
| |
16-20番 |
9 |
7.5% |
| |
11-15番 |
9 |
7.5% |
| |
26-30番 |
2 |
1.7% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
34 |
28.3% |
| |
2号艇 |
27 |
22.5% |
| |
3号艇 |
18 |
15% |
| |
4号艇 |
23 |
19.2% |
| |
5号艇 |
12 |
10% |
| |
6号艇 |
6 |
5% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
38 |
31.7% |
| |
2コース |
24 |
20% |
| |
3コース |
18 |
15% |
| |
4コース |
23 |
19.2% |
| |
5コース |
13 |
10.8% |
| |
6コース |
4 |
3.3% |
|
| 2007年03月06日【10会場:120レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
120 |
 |
| 万券数 |
2 |
1.7% |
| 1番人気 |
17 |
14.2% |
| 1-5番人気 |
68 |
56.7% |
| 配当金合計 |
269,540円 |
| 1レース平均 |
2,246円 |
|
| 1 |
|
10 |
12,750 |
1,275 |
| 2 |
|
8 |
15,890 |
1,986 |
| 2 |
|
8 |
12,560 |
1,570 |
| 4 |
|
7 |
15,040 |
2,149 |
| 4 |
|
7 |
14,350 |
2,050 |
| 4 |
|
7 |
10,440 |
1,491 |
| 4 |
|
7 |
5,380 |
769 |
|
| 返還レース数 |
1 |
|
| フライング (F) |
1 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
6 |
人 |
|
| 1 |
#03 江戸川 |
4R |
|
23,130 |
21 |
| 2 |
#20 若松 |
3R |
|
16,400 |
29 |
| 3 |
#16 児島 |
6R |
|
9,020 |
21 |
| 4 |
#03 江戸川 |
12R |
|
8,580 |
21 |
| 5 |
#22 福岡 |
1R |
|
8,240 |
27 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #12 住之江 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
| #19 下関 |
2R |
|
|
|
|
2 |
| #20 若松 |
7R |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #17 宮島
[第6日 ■]
|
|
1
|
|
620 |
2
|
|
2
|
|
3,690 |
18
|
|
3
|
|
2,010 |
6
|
|
4
|
|
1,480 |
6
|
|
5
|
|
5,150 |
20
|
|
6
|
|
4,160 |
15
|
|
7
|
|
3,570 |
13
|
|
8
|
|
370 |
2
|
|
9
|
|
480 |
1
|
|
10
|
|
1,480 |
7
|
|
11
|
|
1,440 |
6
|
|
12
|
|
370 |
1
|
合計:24,820円
平均:2,068円
|
予想
|
|
|
| #19 下関
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
1,270 |
6
|
|
2
|
|
2,190 |
10
|
|
3
|
|
680 |
2
|
|
4
|
|
1,720 |
7
|
|
5
|
|
360 |
1
|
|
6
|
|
1,060 |
5
|
|
7
|
|
1,930 |
8
|
|
8
|
|
7,550 |
13
|
|
9
|
|
5,010 |
22
|
|
10
|
|
1,600 |
5
|
|
11
|
|
600 |
2
|
|
12
|
|
1,250 |
5
|
合計:25,220円
平均:2,102円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|