| |
レース数 |
252 |
 |
| |
1-5番 |
168 |
66.7% |
| |
6-10番 |
41 |
16.3% |
| |
11-15番 |
22 |
8.7% |
| |
16-20番 |
14 |
5.6% |
| |
26-30番 |
4 |
1.6% |
| |
21-25番 |
3 |
1.2% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
89 |
35.3% |
| |
2号艇 |
57 |
22.6% |
| |
3号艇 |
36 |
14.3% |
| |
4号艇 |
26 |
10.3% |
| |
5号艇 |
19 |
7.5% |
| |
6号艇 |
25 |
9.9% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
96 |
38.1% |
| |
2コース |
64 |
25.4% |
| |
3コース |
33 |
13.1% |
| |
4コース |
30 |
11.9% |
| |
5コース |
22 |
8.7% |
| |
6コース |
7 |
2.8% |
|
| 2007年05月03日【21会場:252レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
252 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
50 |
19.8% |
| 1-5番人気 |
168 |
66.7% |
| 配当金合計 |
384,770円 |
| 1レース平均 |
1,527円 |
|
| 1 |
|
25 |
35,110 |
1,404 |
| 2 |
|
18 |
17,100 |
950 |
| 3 |
|
17 |
14,700 |
865 |
| 4 |
|
16 |
25,950 |
1,622 |
| 5 |
|
15 |
18,100 |
1,207 |
|
| 返還レース数 |
6 |
|
| フライング (F) |
5 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
14 |
人 |
|
| 1 |
#13 尼崎 |
3R |
|
8,010 |
27 |
| 2 |
#19 下関 |
9R |
|
7,650 |
26 |
| 3 |
#19 下関 |
4R |
|
7,640 |
18 |
| 4 |
#04 平和島 |
3R |
|
7,460 |
19 |
| 5 |
#01 桐生 |
12R |
|
7,370 |
15 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #03 江戸川 |
5R |
● |
1 |
|
|
|
| #04 平和島 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
● |
1 |
|
|
|
| #07 蒲郡 |
6R |
|
|
|
|
2 |
| |
7R |
● |
1 |
|
|
|
| #10 三国 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
|
|
|
|
1 |
| #14 鳴門 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
● |
|
|
1 |
|
| #16 児島 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #18 徳山 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
| |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
7R |
● |
1 |
|
|
|
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
5R |
|
|
|
|
1 |
| #21 芦屋 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #24 大村 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #07 蒲郡
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
1,020 |
2
|
|
2
|
|
2,060 |
10
|
|
3
|
|
490 |
2
|
|
4
|
|
1,850 |
8
|
|
5
|
|
5,650 |
14
|
|
6
|
|
340 |
2
|
|
7
|
|
1,840 |
8
|
|
8
|
|
7,290 |
19
|
|
9
|
|
1,510 |
6
|
|
10
|
|
6,980 |
18
|
|
11
|
|
700 |
3
|
|
12
|
|
1,520 |
6
|
合計:31,250円
平均:2,604円
|
予想
|
|
|
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|
|
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|
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