| |
レース数 |
120 |
 |
| |
1-5番 |
73 |
60.8% |
| |
6-10番 |
27 |
22.5% |
| |
11-15番 |
8 |
6.7% |
| |
26-30番 |
5 |
4.2% |
| |
21-25番 |
4 |
3.3% |
| |
16-20番 |
3 |
2.5% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
49 |
40.8% |
| |
2号艇 |
20 |
16.7% |
| |
3号艇 |
15 |
12.5% |
| |
4号艇 |
17 |
14.2% |
| |
5号艇 |
13 |
10.8% |
| |
6号艇 |
6 |
5% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
56 |
46.7% |
| |
2コース |
20 |
16.7% |
| |
3コース |
18 |
15% |
| |
4コース |
17 |
14.2% |
| |
5コース |
7 |
5.8% |
| |
6コース |
2 |
1.7% |
|
| 2007年09月11日【10会場:120レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
120 |
 |
| 万券数 |
5 |
4.2% |
| 1番人気 |
25 |
20.8% |
| 1-5番人気 |
73 |
60.8% |
| 配当金合計 |
227,490円 |
| 1レース平均 |
1,896円 |
|
| 1 |
|
13 |
14,080 |
1,083 |
| 2 |
|
11 |
7,030 |
639 |
| 3 |
|
10 |
6,270 |
627 |
| 4 |
|
8 |
24,110 |
3,014 |
| 4 |
|
8 |
12,600 |
1,575 |
|
| 返還レース数 |
4 |
|
| フライング (F) |
5 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
3 |
人 |
|
| 1 |
#01 桐生 |
1R |
|
15,120 |
29 |
| 2 |
#02 戸田 |
12R |
|
13,310 |
28 |
| 3 |
#17 宮島 |
10R |
|
12,220 |
23 |
| 4 |
#24 大村 |
3R |
|
11,920 |
30 |
| 5 |
#05 多摩川 |
1R |
|
11,640 |
27 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
11R |
● |
1 |
|
|
|
| #02 戸田 |
7R |
● |
2 |
|
|
|
| #15 丸亀 |
10R |
● |
1 |
|
|
|
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #17 宮島 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #23 唐津 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #24 大村 |
9R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
| #01 桐生
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
15,120 |
29
|
|
2
|
|
7,540 |
26
|
|
3
|
|
5,400 |
20
|
|
4
|
|
3,170 |
10
|
|
5
|
|
600 |
2
|
|
6
|
|
500 |
1
|
|
7
|
|
460 |
1
|
|
8
|
|
1,970 |
9
|
|
9
|
|
1,260 |
5
|
|
10
|
|
1,820 |
5
|
|
11
|
|
420 |
1
|
|
12
|
|
1,670 |
7
|
合計:39,930円
平均:3,328円
|
予想
|
|
|
| #02 戸田
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
690 |
2
|
|
2
|
|
2,630 |
10
|
|
3
|
|
1,630 |
6
|
|
4
|
|
510 |
1
|
|
5
|
|
1,370 |
7
|
|
6
|
|
5,360 |
14
|
|
7
|
|
1,560 |
10
|
|
8
|
|
1,570 |
7
|
|
9
|
|
780 |
3
|
|
10
|
|
1,320 |
7
|
|
11
|
|
800 |
2
|
|
12
|
|
13,310 |
28
|
合計:31,530円
平均:2,628円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|