|
レース数 |
120 |
|
|
1-5番 |
74 |
61.7% |
|
11-15番 |
14 |
11.7% |
|
6-10番 |
14 |
11.7% |
|
21-25番 |
8 |
6.7% |
|
16-20番 |
8 |
6.7% |
|
26-30番 |
2 |
1.7% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
40 |
33.3% |
|
2号艇 |
24 |
20% |
|
3号艇 |
20 |
16.7% |
|
4号艇 |
12 |
10% |
|
5号艇 |
14 |
11.7% |
|
6号艇 |
10 |
8.3% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
41 |
34.2% |
|
2コース |
27 |
22.5% |
|
3コース |
20 |
16.7% |
|
4コース |
17 |
14.2% |
|
5コース |
9 |
7.5% |
|
6コース |
6 |
5% |
|
2007年12月03日【10会場:120レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
120 |
|
万券数 |
4 |
3.3% |
1番人気 |
17 |
14.2% |
1-5番人気 |
74 |
61.7% |
配当金合計 |
275,460円 |
1レース平均 |
2,296円 |
|
1 |
|
13 |
13,750 |
1,058 |
2 |
|
9 |
11,510 |
1,279 |
2 |
|
9 |
6,260 |
696 |
4 |
|
7 |
3,300 |
471 |
5 |
|
6 |
17,130 |
2,855 |
5 |
|
6 |
12,740 |
2,123 |
5 |
|
6 |
9,570 |
1,595 |
5 |
|
6 |
5,140 |
857 |
|
返還レース数 |
2 |
|
フライング (F) |
2 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
14 |
人 |
|
1 |
#03 江戸川 |
5R |
|
23,150 |
26 |
2 |
#13 尼崎 |
10R |
|
12,960 |
24 |
2 |
#13 尼崎 |
4R |
|
12,960 |
29 |
4 |
#19 下関 |
1R |
|
11,630 |
23 |
5 |
#01 桐生 |
11R |
|
9,770 |
25 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
● |
1 |
|
|
|
#02 戸田 |
6R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#03 江戸川 |
11R |
|
|
|
|
2 |
#16 児島 |
8R |
|
|
|
|
1 |
#18 徳山 |
9R |
|
|
|
|
2 |
|
11R |
● |
1 |
|
|
|
#19 下関 |
3R |
|
|
|
|
3 |
|
5R |
|
|
|
|
1 |
#20 若松 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
5R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
#02 戸田
[第5日 ■]
|
1
|
|
1,120 |
4
|
2
|
|
4,810 |
20
|
3
|
|
7,530 |
24
|
4
|
|
270 |
1
|
5
|
|
1,300 |
7
|
6
|
|
900 |
4
|
7
|
|
2,120 |
15
|
8
|
|
530 |
1
|
9
|
|
3,140 |
15
|
10
|
|
2,630 |
18
|
11
|
|
3,380 |
14
|
12
|
|
3,560 |
15
|
合計:31,290円
平均:2,608円
|
予想
|
|
|
|
|
|
#16 児島
[第3日 ■]
|
1
|
|
1,390 |
6
|
2
|
|
1,310 |
4
|
3
|
|
2,500 |
15
|
4
|
|
6,500 |
22
|
5
|
|
1,610 |
6
|
6
|
|
860 |
4
|
7
|
|
430 |
2
|
8
|
|
6,490 |
20
|
9
|
|
3,420 |
14
|
10
|
|
700 |
2
|
11
|
|
8,950 |
21
|
12
|
|
1,270 |
6
|
合計:35,430円
平均:2,953円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|