| |
レース数 |
120 |
 |
| |
1-5番 |
63 |
52.5% |
| |
6-10番 |
28 |
23.3% |
| |
11-15番 |
12 |
10% |
| |
16-20番 |
11 |
9.2% |
| |
26-30番 |
3 |
2.5% |
| |
21-25番 |
3 |
2.5% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
33 |
27.5% |
| |
2号艇 |
19 |
15.8% |
| |
3号艇 |
16 |
13.3% |
| |
4号艇 |
20 |
16.7% |
| |
5号艇 |
17 |
14.2% |
| |
6号艇 |
15 |
12.5% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
42 |
35% |
| |
2コース |
20 |
16.7% |
| |
3コース |
17 |
14.2% |
| |
4コース |
19 |
15.8% |
| |
5コース |
14 |
11.7% |
| |
6コース |
8 |
6.7% |
|
| 2008年04月30日【10会場:120レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
120 |
 |
| 万券数 |
2 |
1.7% |
| 1番人気 |
23 |
19.2% |
| 1-5番人気 |
63 |
52.5% |
| 配当金合計 |
234,130円 |
| 1レース平均 |
1,951円 |
|
| 1 |
|
12 |
6,340 |
528 |
| 2 |
|
8 |
21,490 |
2,686 |
| 2 |
|
8 |
11,310 |
1,414 |
| 2 |
|
8 |
5,590 |
699 |
| 5 |
|
7 |
6,570 |
939 |
|
| 返還レース数 |
2 |
|
| フライング (F) |
1 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
6 |
人 |
|
| 1 |
#04 平和島 |
9R |
|
15,460 |
30 |
| 2 |
#22 福岡 |
1R |
|
10,950 |
17 |
| 3 |
#22 福岡 |
8R |
|
8,540 |
21 |
| 4 |
#23 唐津 |
9R |
|
7,550 |
16 |
| 5 |
#04 平和島 |
11R |
|
7,300 |
23 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #04 平和島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #06 浜名湖 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #15 丸亀 |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #17 宮島 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
5R |
● |
|
|
1 |
1 |
| #22 福岡 |
6R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
| #04 平和島
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
4,940 |
28
|
|
2
|
|
2,090 |
12
|
|
3
|
|
1,390 |
6
|
|
4
|
|
4,210 |
20
|
|
5
|
|
1,790 |
10
|
|
6
|
|
2,530 |
10
|
|
7
|
|
2,280 |
9
|
|
8
|
|
3,680 |
14
|
|
9
|
|
15,460 |
30
|
|
10
|
|
4,630 |
17
|
|
11
|
|
7,300 |
23
|
|
12
|
|
350 |
1
|
合計:50,650円
平均:4,221円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| #17 宮島
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
1,730 |
8
|
|
2
|
|
910 |
2
|
|
3
|
|
2,300 |
12
|
|
4
|
|
5,050 |
17
|
|
5
|
|
1,240 |
6
|
|
6
|
|
750 |
2
|
|
7
|
|
1,300 |
6
|
|
8
|
|
1,420 |
4
|
|
9
|
|
1,760 |
6
|
|
10
|
|
770 |
2
|
|
11
|
|
460 |
2
|
|
12
|
|
3,100 |
10
|
合計:20,790円
平均:1,733円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|