| |
レース数 |
84 |
 |
| |
1-5番 |
53 |
63.1% |
| |
6-10番 |
16 |
19% |
| |
11-15番 |
6 |
7.1% |
| |
16-20番 |
5 |
6% |
| |
26-30番 |
2 |
2.4% |
| |
21-25番 |
2 |
2.4% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
26 |
31% |
| |
2号艇 |
17 |
20.2% |
| |
3号艇 |
11 |
13.1% |
| |
4号艇 |
9 |
10.7% |
| |
5号艇 |
13 |
15.5% |
| |
6号艇 |
8 |
9.5% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
32 |
38.1% |
| |
2コース |
14 |
16.7% |
| |
3コース |
13 |
15.5% |
| |
4コース |
15 |
17.9% |
| |
5コース |
6 |
7.1% |
| |
6コース |
4 |
4.8% |
|
| 2008年08月19日【7会場:84レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
84 |
 |
| 万券数 |
0 |
0% |
| 1番人気 |
16 |
19% |
| 1-5番人気 |
53 |
63.1% |
| 配当金合計 |
147,800円 |
| 1レース平均 |
1,760円 |
|
| 1 |
|
9 |
10,120 |
1,124 |
| 2 |
|
6 |
2,670 |
445 |
| 3 |
|
5 |
7,220 |
1,444 |
| 3 |
|
5 |
6,080 |
1,216 |
| 3 |
|
5 |
5,660 |
1,132 |
| 3 |
|
5 |
5,370 |
1,074 |
| 3 |
|
5 |
3,070 |
614 |
|
| 返還レース数 |
6 |
|
| フライング (F) |
6 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
0 |
人 |
|
| 1 |
#20 若松 |
11R |
|
9,570 |
26 |
| 2 |
#20 若松 |
8R |
|
8,590 |
18 |
| 3 |
#20 若松 |
4R |
|
8,180 |
26 |
| 4 |
#12 住之江 |
8R |
|
7,680 |
16 |
| 5 |
#24 大村 |
12R |
|
7,500 |
18 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #04 平和島 |
12R |
● |
1 |
|
|
|
| #17 宮島 |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| #19 下関 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| #20 若松 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
| |
5R |
● |
1 |
|
|
|
| |
12R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
| #20 若松
[第6日 ■]
|
|
1
|
|
4,920 |
21
|
|
2
|
|
400 |
1
|
|
3
|
|
1,190 |
5
|
|
4
|
|
8,180 |
26
|
|
5
|
|
2,600 |
10
|
|
6
|
|
2,340 |
11
|
|
7
|
|
1,650 |
5
|
|
8
|
|
8,590 |
18
|
|
9
|
|
2,210 |
9
|
|
10
|
|
310 |
1
|
|
11
|
|
9,570 |
26
|
|
12
|
|
660 |
4
|
合計:42,620円
平均:3,552円
|
予想
|
|
|
| #23 唐津
[第6日 ■]
|
|
1
|
|
5,730 |
25
|
|
2
|
|
950 |
3
|
|
3
|
|
2,180 |
10
|
|
4
|
|
1,180 |
4
|
|
5
|
|
1,160 |
4
|
|
6
|
|
2,380 |
12
|
|
7
|
|
370 |
1
|
|
8
|
|
330 |
1
|
|
9
|
|
1,210 |
1
|
|
10
|
|
1,540 |
5
|
|
11
|
|
1,240 |
4
|
|
12
|
|
890 |
3
|
合計:19,160円
平均:1,597円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|