| |
レース数 |
96 |
 |
| |
1-5番 |
55 |
57.3% |
| |
6-10番 |
19 |
19.8% |
| |
11-15番 |
13 |
13.5% |
| |
16-20番 |
4 |
4.2% |
| |
21-25番 |
3 |
3.1% |
| |
26-30番 |
2 |
2.1% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
33 |
34.4% |
| |
2号艇 |
19 |
19.8% |
| |
3号艇 |
14 |
14.6% |
| |
4号艇 |
15 |
15.6% |
| |
5号艇 |
9 |
9.4% |
| |
6号艇 |
6 |
6.3% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
37 |
38.5% |
| |
2コース |
21 |
21.9% |
| |
3コース |
10 |
10.4% |
| |
4コース |
19 |
19.8% |
| |
5コース |
5 |
5.2% |
| |
6コース |
4 |
4.2% |
|
| 2009年01月16日【8会場:96レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
96 |
 |
| 万券数 |
2 |
2.1% |
| 1番人気 |
14 |
14.6% |
| 1-5番人気 |
55 |
57.3% |
| 配当金合計 |
188,920円 |
| 1レース平均 |
1,968円 |
|
| 1 |
|
12 |
8,800 |
733 |
| 2 |
|
8 |
7,920 |
990 |
| 3 |
|
7 |
5,220 |
746 |
| 4 |
|
6 |
7,260 |
1,210 |
| 5 |
|
5 |
33,350 |
6,670 |
| 5 |
|
5 |
10,190 |
2,038 |
| 5 |
|
5 |
9,330 |
1,866 |
|
| 返還レース数 |
1 |
|
| フライング (F) |
1 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
4 |
人 |
|
| 1 |
#01 桐生 |
3R |
|
27,840 |
25 |
| 2 |
#02 戸田 |
6R |
|
10,300 |
29 |
| 3 |
#15 丸亀 |
8R |
|
6,760 |
21 |
| 4 |
#15 丸亀 |
11R |
|
6,400 |
15 |
| 5 |
#05 多摩川 |
11R |
|
5,590 |
14 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #05 多摩川 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #10 三国 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #13 尼崎 |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #15 丸亀 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #23 唐津 |
5R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
| #02 戸田
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
1,870 |
9
|
|
2
|
|
1,740 |
7
|
|
3
|
|
1,430 |
6
|
|
4
|
|
2,380 |
11
|
|
5
|
|
1,450 |
6
|
|
6
|
|
10,300 |
29
|
|
7
|
|
2,020 |
12
|
|
8
|
|
1,540 |
7
|
|
9
|
|
4,020 |
17
|
|
10
|
|
2,700 |
20
|
|
11
|
|
900 |
2
|
|
12
|
|
1,620 |
6
|
合計:31,970円
平均:2,664円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
| #15 丸亀
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
1,140 |
5
|
|
2
|
|
930 |
2
|
|
3
|
|
2,870 |
11
|
|
4
|
|
1,160 |
3
|
|
5
|
|
2,060 |
9
|
|
6
|
|
1,390 |
5
|
|
7
|
|
3,230 |
12
|
|
8
|
|
6,760 |
21
|
|
9
|
|
5,060 |
24
|
|
10
|
|
630 |
3
|
|
11
|
|
6,400 |
15
|
|
12
|
|
310 |
1
|
合計:31,940円
平均:2,662円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|