|
レース数 |
144 |
|
|
1-5番 |
97 |
67.4% |
|
6-10番 |
19 |
13.2% |
|
11-15番 |
15 |
10.4% |
|
16-20番 |
8 |
5.6% |
|
21-25番 |
3 |
2.1% |
|
26-30番 |
2 |
1.4% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
50 |
34.7% |
|
2号艇 |
23 |
16% |
|
3号艇 |
27 |
18.8% |
|
4号艇 |
24 |
16.7% |
|
5号艇 |
9 |
6.3% |
|
6号艇 |
11 |
7.6% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
53 |
36.8% |
|
2コース |
31 |
21.5% |
|
3コース |
30 |
20.8% |
|
4コース |
20 |
13.9% |
|
5コース |
6 |
4.2% |
|
6コース |
4 |
2.8% |
|
2009年02月19日【12会場:144レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
144 |
|
万券数 |
1 |
0.7% |
1番人気 |
29 |
20.1% |
1-5番人気 |
97 |
67.4% |
配当金合計 |
226,620円 |
1レース平均 |
1,574円 |
|
1 |
|
14 |
12,490 |
892 |
2 |
|
12 |
12,650 |
1,054 |
3 |
|
10 |
9,730 |
973 |
3 |
|
10 |
9,030 |
903 |
5 |
|
9 |
8,470 |
941 |
|
返還レース数 |
7 |
|
フライング (F) |
6 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
2 |
人 |
失格 (S) |
10 |
人 |
|
1 |
#05 多摩川 |
6R |
|
10,080 |
26 |
2 |
#15 丸亀 |
7R |
|
9,800 |
26 |
3 |
#07 蒲郡 |
12R |
|
8,860 |
22 |
4 |
#24 大村 |
8R |
|
7,270 |
23 |
5 |
#19 下関 |
6R |
|
5,300 |
21 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#02 戸田 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
|
5R |
● |
1 |
|
|
|
#04 平和島 |
8R |
● |
1 |
|
|
|
|
11R |
|
|
|
|
1 |
#05 多摩川 |
4R |
|
|
|
|
2 |
|
11R |
|
|
|
|
1 |
#08 常滑 |
1R |
|
|
|
|
1 |
#12 住之江 |
3R |
● |
|
|
1 |
|
|
5R |
|
|
|
|
1 |
|
11R |
● |
|
|
1 |
|
#14 鳴門 |
3R |
|
|
|
|
1 |
#15 丸亀 |
12R |
● |
2 |
|
|
|
#17 宮島 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#18 徳山 |
1R |
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
#04 平和島
[第5日 ■]
|
1
|
|
1,650 |
9
|
2
|
|
990 |
3
|
3
|
|
1,480 |
8
|
4
|
|
1,230 |
3
|
5
|
|
1,280 |
5
|
6
|
|
1,730 |
8
|
7
|
|
1,370 |
5
|
8
|
|
440 |
1
|
9
|
|
1,440 |
5
|
10
|
|
1,410 |
6
|
11
|
|
2,520 |
16
|
12
|
|
510 |
1
|
合計:16,050円
平均:1,338円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
#18 徳山
[第3日 ■]
|
1
|
|
2,880 |
19
|
2
|
|
940 |
3
|
3
|
|
2,190 |
11
|
4
|
|
380 |
2
|
5
|
|
1,210 |
5
|
6
|
|
1,890 |
6
|
7
|
|
4,020 |
15
|
8
|
|
1,160 |
4
|
9
|
|
790 |
2
|
10
|
|
1,410 |
5
|
11
|
|
1,090 |
4
|
12
|
|
320 |
1
|
合計:18,280円
平均:1,523円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|