|
レース数 |
180 |
|
|
1-5番 |
106 |
58.9% |
|
6-10番 |
33 |
18.3% |
|
11-15番 |
21 |
11.7% |
|
16-20番 |
15 |
8.3% |
|
21-25番 |
5 |
2.8% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
46 |
25.6% |
|
2号艇 |
42 |
23.3% |
|
3号艇 |
26 |
14.4% |
|
4号艇 |
31 |
17.2% |
|
5号艇 |
20 |
11.1% |
|
6号艇 |
15 |
8.3% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
65 |
36.1% |
|
2コース |
39 |
21.7% |
|
3コース |
29 |
16.1% |
|
4コース |
22 |
12.2% |
|
5コース |
19 |
10.6% |
|
6コース |
6 |
3.3% |
|
2009年04月27日【15会場:180レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
180 |
|
万券数 |
3 |
1.7% |
1番人気 |
35 |
19.4% |
1-5番人気 |
106 |
58.9% |
配当金合計 |
344,580円 |
1レース平均 |
1,914円 |
|
1 |
|
16 |
8,650 |
541 |
2 |
|
13 |
18,290 |
1,407 |
3 |
|
12 |
16,690 |
1,391 |
4 |
|
11 |
11,100 |
1,009 |
5 |
|
10 |
16,640 |
1,664 |
|
返還レース数 |
2 |
|
フライング (F) |
1 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
1 |
人 |
失格 (S) |
15 |
人 |
|
1 |
#07 蒲郡 |
9R |
|
18,770 |
25 |
2 |
#22 福岡 |
8R |
|
18,250 |
19 |
3 |
#17 宮島 |
8R |
|
10,420 |
16 |
4 |
#11 びわこ |
7R |
|
9,570 |
21 |
5 |
#16 児島 |
1R |
|
8,910 |
19 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
7R |
● |
1 |
|
|
|
#07 蒲郡 |
1R |
|
|
|
|
1 |
#10 三国 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
4R |
|
|
|
|
1 |
|
7R |
|
|
|
|
1 |
|
8R |
|
|
|
|
1 |
#11 びわこ |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
8R |
|
|
|
|
1 |
#12 住之江 |
2R |
|
|
|
|
1 |
#14 鳴門 |
8R |
|
|
|
|
1 |
#16 児島 |
1R |
|
|
|
|
2 |
#17 宮島 |
10R |
● |
|
|
1 |
|
#22 福岡 |
1R |
|
|
|
|
2 |
|
3R |
|
|
|
|
1 |
|
8R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
|
#11 びわこ
[第2日 ■]
|
1
|
|
4,960 |
17
|
2
|
|
1,900 |
7
|
3
|
|
2,590 |
11
|
4
|
|
2,040 |
8
|
5
|
|
2,460 |
9
|
6
|
|
2,460 |
11
|
7
|
|
9,570 |
21
|
8
|
|
730 |
4
|
9
|
|
6,080 |
16
|
10
|
|
1,390 |
6
|
11
|
|
560 |
1
|
12
|
|
890 |
4
|
合計:35,630円
平均:2,969円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
#19 下関
[第3日 ■]
|
1
|
|
670 |
3
|
2
|
|
1,550 |
6
|
3
|
|
2,130 |
7
|
4
|
|
4,440 |
15
|
5
|
|
640 |
4
|
6
|
|
4,340 |
12
|
7
|
|
1,140 |
4
|
8
|
|
1,050 |
3
|
9
|
|
920 |
3
|
10
|
|
1,550 |
7
|
11
|
|
1,110 |
6
|
12
|
|
5,880 |
25
|
合計:25,420円
平均:2,118円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|