| |
レース数 |
180 |
 |
| |
1-5番 |
105 |
58.3% |
| |
6-10番 |
34 |
18.9% |
| |
11-15番 |
17 |
9.4% |
| |
16-20番 |
14 |
7.8% |
| |
21-25番 |
6 |
3.3% |
| |
26-30番 |
4 |
2.2% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
68 |
37.8% |
| |
2号艇 |
29 |
16.1% |
| |
3号艇 |
27 |
15% |
| |
4号艇 |
27 |
15% |
| |
5号艇 |
15 |
8.3% |
| |
6号艇 |
14 |
7.8% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
70 |
38.9% |
| |
2コース |
28 |
15.6% |
| |
3コース |
26 |
14.4% |
| |
4コース |
29 |
16.1% |
| |
5コース |
15 |
8.3% |
| |
6コース |
12 |
6.7% |
|
| 2009年08月01日【15会場:180レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
180 |
 |
| 万券数 |
7 |
3.9% |
| 1番人気 |
35 |
19.4% |
| 1-5番人気 |
105 |
58.3% |
| 配当金合計 |
385,030円 |
| 1レース平均 |
2,139円 |
|
| 1 |
|
24 |
16,650 |
694 |
| 2 |
|
16 |
15,340 |
959 |
| 3 |
|
14 |
10,390 |
742 |
| 4 |
|
11 |
31,860 |
2,896 |
| 5 |
|
10 |
14,390 |
1,439 |
| 5 |
|
10 |
13,180 |
1,318 |
|
| 返還レース数 |
7 |
|
| フライング (F) |
7 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
13 |
人 |
|
| 1 |
#10 三国 |
2R |
|
24,230 |
26 |
| 2 |
#13 尼崎 |
6R |
|
16,610 |
25 |
| 3 |
#06 浜名湖 |
6R |
|
15,630 |
29 |
| 4 |
#21 芦屋 |
1R |
|
15,340 |
24 |
| 5 |
#17 宮島 |
1R |
|
12,210 |
29 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
| #03 江戸川 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #06 浜名湖 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
| #08 常滑 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #09 津 |
6R |
● |
1 |
|
|
2 |
| |
10R |
|
|
|
|
2 |
| |
11R |
● |
1 |
|
|
|
| #11 びわこ |
8R |
|
|
|
|
1 |
| #13 尼崎 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #14 鳴門 |
9R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
7R |
● |
1 |
|
|
|
| #17 宮島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #19 下関 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
| #21 芦屋 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #22 福岡 |
4R |
● |
1 |
|
|
|
| |
12R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
| #01 桐生
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
790 |
3
|
|
2
|
|
3,000 |
11
|
|
3
|
|
3,430 |
18
|
|
4
|
|
2,830 |
13
|
|
5
|
|
6,630 |
22
|
|
6
|
|
3,220 |
12
|
|
7
|
|
1,920 |
10
|
|
8
|
|
460 |
1
|
|
9
|
|
3,410 |
14
|
|
10
|
|
1,360 |
7
|
|
11
|
|
740 |
4
|
|
12
|
|
860 |
3
|
合計:28,650円
平均:2,388円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
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|
|
|
|
|
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|