| |
レース数 |
96 |
 |
| |
1-5番 |
53 |
55.2% |
| |
6-10番 |
20 |
20.8% |
| |
16-20番 |
10 |
10.4% |
| |
11-15番 |
10 |
10.4% |
| |
26-30番 |
3 |
3.1% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
30 |
31.3% |
| |
2号艇 |
15 |
15.6% |
| |
3号艇 |
12 |
12.5% |
| |
4号艇 |
14 |
14.6% |
| |
5号艇 |
15 |
15.6% |
| |
6号艇 |
10 |
10.4% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
32 |
33.3% |
| |
2コース |
18 |
18.8% |
| |
3コース |
14 |
14.6% |
| |
4コース |
15 |
15.6% |
| |
5コース |
13 |
13.5% |
| |
6コース |
4 |
4.2% |
|
| 2009年10月09日【8会場:96レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
96 |
 |
| 万券数 |
3 |
3.1% |
| 1番人気 |
18 |
18.8% |
| 1-5番人気 |
53 |
55.2% |
| 配当金合計 |
215,540円 |
| 1レース平均 |
2,245円 |
|
| 1 |
|
10 |
12,270 |
1,227 |
| 1 |
|
10 |
10,940 |
1,094 |
| 3 |
|
6 |
5,610 |
935 |
| 4 |
|
5 |
11,280 |
2,256 |
| 4 |
|
5 |
10,860 |
2,172 |
| 4 |
|
5 |
10,630 |
2,126 |
| 4 |
|
5 |
9,660 |
1,932 |
| 4 |
|
5 |
2,620 |
524 |
|
| 返還レース数 |
2 |
|
| フライング (F) |
2 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
4 |
人 |
|
| 1 |
#01 桐生 |
10R |
|
25,390 |
29 |
| 2 |
#09 津 |
4R |
|
13,590 |
29 |
| 3 |
#19 下関 |
1R |
|
11,970 |
17 |
| 4 |
#13 尼崎 |
8R |
|
8,120 |
20 |
| 5 |
#16 児島 |
8R |
|
7,720 |
19 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
10R |
|
|
|
|
1 |
| #07 蒲郡 |
11R |
● |
1 |
|
|
|
| #08 常滑 |
1R |
|
|
|
|
2 |
| #09 津 |
9R |
|
|
|
|
1 |
| #13 尼崎 |
8R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
| #03 江戸川
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
2,470 |
9
|
|
2
|
|
4,490 |
19
|
|
3
|
|
2,780 |
10
|
|
4
|
|
2,380 |
11
|
|
5
|
|
1,660 |
8
|
|
6
|
|
1,810 |
7
|
|
7
|
|
840 |
4
|
|
8
|
|
5,690 |
26
|
|
9
|
|
500 |
1
|
|
10
|
|
750 |
1
|
|
11
|
|
1,220 |
6
|
|
12
|
|
1,450 |
6
|
合計:26,040円
平均:2,170円
|
予想
|
|
|
| #07 蒲郡
[第2日 ■]
|
|
1
|
|
590 |
1
|
|
2
|
|
3,240 |
13
|
|
3
|
|
4,400 |
20
|
|
4
|
|
1,110 |
6
|
|
5
|
|
1,270 |
5
|
|
6
|
|
1,360 |
5
|
|
7
|
|
460 |
1
|
|
8
|
|
2,640 |
13
|
|
9
|
|
3,650 |
13
|
|
10
|
|
270 |
1
|
|
11
|
|
1,090 |
6
|
|
12
|
|
4,700 |
20
|
合計:24,780円
平均:2,065円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|