| |
レース数 |
156 |
 |
| |
1-5番 |
96 |
61.5% |
| |
6-10番 |
33 |
21.2% |
| |
11-15番 |
14 |
9% |
| |
21-25番 |
6 |
3.8% |
| |
16-20番 |
6 |
3.8% |
| |
26-30番 |
1 |
0.6% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
67 |
42.9% |
| |
2号艇 |
25 |
16% |
| |
3号艇 |
21 |
13.5% |
| |
4号艇 |
21 |
13.5% |
| |
5号艇 |
14 |
9% |
| |
6号艇 |
8 |
5.1% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
72 |
46.2% |
| |
2コース |
25 |
16% |
| |
3コース |
25 |
16% |
| |
4コース |
19 |
12.2% |
| |
5コース |
10 |
6.4% |
| |
6コース |
5 |
3.2% |
|
| 2009年11月08日【13会場:156レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
156 |
 |
| 万券数 |
3 |
1.9% |
| 1番人気 |
34 |
21.8% |
| 1-5番人気 |
96 |
61.5% |
| 配当金合計 |
270,740円 |
| 1レース平均 |
1,736円 |
|
| 1 |
|
20 |
13,720 |
686 |
| 2 |
|
16 |
12,280 |
768 |
| 3 |
|
12 |
10,920 |
910 |
| 4 |
|
10 |
16,110 |
1,611 |
| 5 |
|
9 |
9,740 |
1,082 |
|
| 返還レース数 |
2 |
|
| フライング (F) |
3 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
8 |
人 |
|
| 1 |
#03 江戸川 |
7R |
|
23,150 |
29 |
| 2 |
#06 浜名湖 |
12R |
|
13,660 |
24 |
| 3 |
#09 津 |
9R |
|
11,480 |
15 |
| 4 |
#18 徳山 |
1R |
|
8,110 |
24 |
| 5 |
#22 福岡 |
3R |
|
7,420 |
22 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #02 戸田 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #08 常滑 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
10R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
2 |
| #11 びわこ |
8R |
● |
2 |
|
|
|
| #12 住之江 |
8R |
● |
1 |
|
|
|
| #17 宮島 |
11R |
|
|
|
|
2 |
| #22 福岡 |
9R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
| #01 桐生
[第6日 ■]
|
|
1
|
|
3,470 |
16
|
|
2
|
|
5,660 |
21
|
|
3
|
|
1,100 |
4
|
|
4
|
|
810 |
2
|
|
5
|
|
2,980 |
10
|
|
6
|
|
1,340 |
6
|
|
7
|
|
800 |
4
|
|
8
|
|
1,940 |
9
|
|
9
|
|
2,440 |
9
|
|
10
|
|
4,370 |
19
|
|
11
|
|
480 |
2
|
|
12
|
|
550 |
2
|
合計:25,940円
平均:2,162円
|
予想
|
|
|
| #02 戸田
[第3日 ■]
|
|
1
|
|
1,920 |
9
|
|
2
|
|
1,580 |
7
|
|
3
|
|
3,060 |
18
|
|
4
|
|
2,950 |
14
|
|
5
|
|
4,320 |
12
|
|
6
|
|
2,280 |
10
|
|
7
|
|
2,690 |
11
|
|
8
|
|
680 |
2
|
|
9
|
|
1,990 |
11
|
|
10
|
|
1,200 |
5
|
|
11
|
|
3,070 |
10
|
|
12
|
|
1,470 |
7
|
合計:27,210円
平均:2,268円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|