|
レース数 |
168 |
|
|
1-5番 |
100 |
59.5% |
|
6-10番 |
41 |
24.4% |
|
11-15番 |
14 |
8.3% |
|
21-25番 |
6 |
3.6% |
|
16-20番 |
5 |
3% |
|
26-30番 |
2 |
1.2% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
55 |
32.7% |
|
2号艇 |
20 |
11.9% |
|
3号艇 |
28 |
16.7% |
|
4号艇 |
30 |
17.9% |
|
5号艇 |
22 |
13.1% |
|
6号艇 |
13 |
7.7% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
57 |
33.9% |
|
2コース |
28 |
16.7% |
|
3コース |
22 |
13.1% |
|
4コース |
39 |
23.2% |
|
5コース |
17 |
10.1% |
|
6コース |
5 |
3% |
|
2009年12月28日【14会場:168レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
168 |
|
万券数 |
5 |
3% |
1番人気 |
29 |
17.3% |
1-5番人気 |
100 |
59.5% |
配当金合計 |
306,490円 |
1レース平均 |
1,824円 |
|
1 |
|
18 |
10,770 |
598 |
2 |
|
13 |
6,700 |
515 |
3 |
|
12 |
16,120 |
1,343 |
4 |
|
10 |
20,280 |
2,028 |
4 |
|
10 |
10,880 |
1,088 |
|
返還レース数 |
8 |
|
フライング (F) |
10 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
9 |
人 |
|
1 |
#02 戸田 |
11R |
|
20,860 |
26 |
2 |
#15 丸亀 |
7R |
|
14,800 |
23 |
3 |
#05 多摩川 |
8R |
|
11,890 |
18 |
4 |
#22 福岡 |
11R |
|
10,950 |
29 |
5 |
#24 大村 |
9R |
|
10,610 |
21 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#02 戸田 |
12R |
● |
1 |
|
|
|
#04 平和島 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
6R |
|
|
|
|
2 |
|
7R |
● |
1 |
|
|
|
|
11R |
● |
1 |
|
|
|
#05 多摩川 |
2R |
|
|
|
|
2 |
|
4R |
● |
1 |
|
|
|
|
11R |
● |
2 |
|
|
|
#11 びわこ |
6R |
|
|
|
|
1 |
#12 住之江 |
5R |
● |
1 |
|
|
|
|
9R |
● |
1 |
|
|
|
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#16 児島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
4R |
|
|
|
|
1 |
#20 若松 |
5R |
● |
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#01 桐生
[第2日 ■]
|
1
|
|
2,250 |
8
|
2
|
|
1,010 |
4
|
3
|
|
920 |
5
|
4
|
|
1,530 |
7
|
5
|
|
1,770 |
5
|
6
|
|
1,230 |
5
|
7
|
|
810 |
3
|
8
|
|
640 |
2
|
9
|
|
3,000 |
10
|
10
|
|
7,940 |
24
|
11
|
|
1,390 |
6
|
12
|
|
2,080 |
7
|
合計:24,570円
平均:2,048円
|
予想
|
|
|
|
|
|
#05 多摩川
[第3日 ■]
|
1
|
|
1,520 |
9
|
2
|
|
5,150 |
24
|
3
|
|
1,080 |
4
|
4
|
|
1,620 |
8
|
5
|
|
1,930 |
9
|
6
|
|
360 |
2
|
7
|
|
1,850 |
7
|
8
|
|
11,890 |
18
|
9
|
|
1,420 |
6
|
10
|
|
3,940 |
11
|
11
|
|
2,790 |
7
|
12
|
|
960 |
5
|
合計:34,510円
平均:2,876円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|