| |
レース数 |
132 |
 |
| |
1-5番 |
78 |
59.1% |
| |
6-10番 |
23 |
17.4% |
| |
11-15番 |
13 |
9.8% |
| |
16-20番 |
12 |
9.1% |
| |
26-30番 |
3 |
2.3% |
| |
21-25番 |
3 |
2.3% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
47 |
35.6% |
| |
2号艇 |
15 |
11.4% |
| |
3号艇 |
21 |
15.9% |
| |
4号艇 |
26 |
19.7% |
| |
5号艇 |
10 |
7.6% |
| |
6号艇 |
13 |
9.8% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
55 |
41.7% |
| |
2コース |
18 |
13.6% |
| |
3コース |
15 |
11.4% |
| |
4コース |
32 |
24.2% |
| |
5コース |
7 |
5.3% |
| |
6コース |
5 |
3.8% |
|
| 2010年01月22日【11会場:132レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
132 |
 |
| 万券数 |
3 |
2.3% |
| 1番人気 |
25 |
18.9% |
| 1-5番人気 |
78 |
59.1% |
| 配当金合計 |
273,240円 |
| 1レース平均 |
2,070円 |
|
| 1 |
|
14 |
7,490 |
535 |
| 2 |
|
12 |
38,810 |
3,234 |
| 2 |
|
12 |
9,380 |
782 |
| 4 |
|
10 |
13,740 |
1,374 |
| 5 |
|
8 |
8,610 |
1,076 |
|
| 返還レース数 |
2 |
|
| フライング (F) |
1 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
5 |
人 |
|
| 1 |
#18 徳山 |
4R |
|
18,840 |
28 |
| 2 |
#12 住之江 |
11R |
|
12,150 |
27 |
| 3 |
#16 児島 |
3R |
|
11,270 |
18 |
| 4 |
#05 多摩川 |
5R |
|
9,830 |
21 |
| 5 |
#05 多摩川 |
7R |
|
9,730 |
21 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #05 多摩川 |
6R |
|
|
|
|
1 |
| #06 浜名湖 |
8R |
● |
|
|
1 |
|
| #12 住之江 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #14 鳴門 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
| #20 若松 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| |
9R |
|
|
|
|
1 |
| #21 芦屋 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
| #05 多摩川
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
2,190 |
17
|
|
2
|
|
840 |
3
|
|
3
|
|
1,390 |
7
|
|
4
|
|
1,070 |
4
|
|
5
|
|
9,830 |
21
|
|
6
|
|
1,680 |
8
|
|
7
|
|
9,730 |
21
|
|
8
|
|
1,640 |
11
|
|
9
|
|
600 |
1
|
|
10
|
|
2,070 |
7
|
|
11
|
|
1,330 |
5
|
|
12
|
|
5,020 |
15
|
合計:37,390円
平均:3,116円
|
予想
|
|
|
| #06 浜名湖
[第4日 ■]
|
|
1
|
|
710 |
3
|
|
2
|
|
3,680 |
17
|
|
3
|
|
730 |
2
|
|
4
|
|
1,300 |
5
|
|
5
|
|
580 |
2
|
|
6
|
|
4,400 |
18
|
|
7
|
|
8,340 |
23
|
|
8
|
|
1,200 |
6
|
|
9
|
|
9,120 |
30
|
|
10
|
|
1,230 |
5
|
|
11
|
|
4,450 |
18
|
|
12
|
|
760 |
3
|
合計:36,500円
平均:3,042円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|