|
レース数 |
156 |
|
|
1-5番 |
94 |
60.3% |
|
6-10番 |
32 |
20.5% |
|
11-15番 |
22 |
14.1% |
|
16-20番 |
5 |
3.2% |
|
21-25番 |
3 |
1.9% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
63 |
40.4% |
|
2号艇 |
20 |
12.8% |
|
3号艇 |
31 |
19.9% |
|
4号艇 |
10 |
6.4% |
|
5号艇 |
17 |
10.9% |
|
6号艇 |
15 |
9.6% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
67 |
42.9% |
|
2コース |
20 |
12.8% |
|
3コース |
26 |
16.7% |
|
4コース |
20 |
12.8% |
|
5コース |
20 |
12.8% |
|
6コース |
3 |
1.9% |
|
2010年06月07日【13会場:156レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
156 |
|
万券数 |
1 |
0.6% |
1番人気 |
22 |
14.1% |
1-5番人気 |
94 |
60.3% |
配当金合計 |
236,720円 |
1レース平均 |
1,517円 |
|
1 |
|
19 |
16,360 |
861 |
2 |
|
16 |
9,240 |
578 |
3 |
|
13 |
16,110 |
1,239 |
4 |
|
12 |
16,660 |
1,388 |
5 |
|
10 |
8,940 |
894 |
|
返還レース数 |
6 |
|
フライング (F) |
8 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
10 |
人 |
|
1 |
#24 大村 |
10R |
|
13,030 |
25 |
2 |
#14 鳴門 |
9R |
|
7,590 |
21 |
3 |
#03 江戸川 |
8R |
|
5,120 |
18 |
4 |
#20 若松 |
11R |
|
5,030 |
12 |
5 |
#23 唐津 |
8R |
|
4,980 |
14 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#02 戸田 |
6R |
|
|
|
|
1 |
#03 江戸川 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
|
6R |
● |
1 |
|
|
|
|
9R |
|
|
|
|
1 |
#05 多摩川 |
8R |
|
|
|
|
1 |
#06 浜名湖 |
2R |
|
|
|
|
1 |
#10 三国 |
2R |
|
|
|
|
1 |
#13 尼崎 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
|
11R |
|
|
|
|
1 |
#17 宮島 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
4R |
|
|
|
|
1 |
|
6R |
● |
1 |
|
|
|
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#20 若松 |
6R |
● |
3 |
|
|
|
#23 唐津 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
6R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#02 戸田
[第6日 ■]
|
1
|
|
2,440 |
13
|
2
|
|
3,000 |
14
|
3
|
|
3,730 |
21
|
4
|
|
570 |
2
|
5
|
|
1,720 |
7
|
6
|
|
4,510 |
18
|
7
|
|
4,170 |
16
|
8
|
|
310 |
1
|
9
|
|
1,600 |
7
|
10
|
|
2,470 |
13
|
11
|
|
1,550 |
5
|
12
|
|
490 |
1
|
合計:26,560円
平均:2,213円
|
予想
|
|
|
#03 江戸川
[第4日 ■]
|
1
|
|
560 |
2
|
2
|
|
2,360 |
13
|
3
|
|
520 |
3
|
4
|
|
1,240 |
5
|
5
|
|
570 |
3
|
6
|
|
1,040 |
6
|
7
|
|
560 |
1
|
8
|
|
5,120 |
18
|
9
|
|
1,090 |
5
|
10
|
|
1,200 |
6
|
11
|
|
3,180 |
11
|
12
|
|
2,320 |
12
|
合計:19,760円
平均:1,647円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|