|
レース数 |
108 |
|
|
1-5番 |
65 |
60.2% |
|
6-10番 |
19 |
17.6% |
|
11-15番 |
13 |
12% |
|
16-20番 |
5 |
4.6% |
|
26-30番 |
3 |
2.8% |
|
21-25番 |
3 |
2.8% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
38 |
35.2% |
|
2号艇 |
12 |
11.1% |
|
3号艇 |
15 |
13.9% |
|
4号艇 |
21 |
19.4% |
|
5号艇 |
11 |
10.2% |
|
6号艇 |
11 |
10.2% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
42 |
38.9% |
|
2コース |
12 |
11.1% |
|
3コース |
12 |
11.1% |
|
4コース |
28 |
25.9% |
|
5コース |
10 |
9.3% |
|
6コース |
4 |
3.7% |
|
2010年10月21日【9会場:108レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
108 |
|
万券数 |
3 |
2.8% |
1番人気 |
22 |
20.4% |
1-5番人気 |
65 |
60.2% |
配当金合計 |
215,200円 |
1レース平均 |
1,993円 |
|
1 |
|
10 |
12,250 |
1,225 |
2 |
|
8 |
10,640 |
1,330 |
2 |
|
8 |
5,450 |
681 |
4 |
|
7 |
2,940 |
420 |
5 |
|
5 |
10,920 |
2,184 |
5 |
|
5 |
8,040 |
1,608 |
5 |
|
5 |
6,980 |
1,396 |
5 |
|
5 |
3,270 |
654 |
5 |
|
5 |
2,890 |
578 |
|
返還レース数 |
5 |
|
フライング (F) |
4 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
1 |
人 |
失格 (S) |
6 |
人 |
|
1 |
#01 桐生 |
2R |
|
24,420 |
30 |
2 |
#19 下関 |
10R |
|
15,370 |
28 |
3 |
#01 桐生 |
10R |
|
10,890 |
29 |
4 |
#22 福岡 |
10R |
|
8,150 |
22 |
5 |
#22 福岡 |
4R |
|
6,930 |
21 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
2R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
● |
|
|
1 |
|
#02 戸田 |
3R |
|
|
|
|
1 |
|
11R |
● |
1 |
|
|
|
#07 蒲郡 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
|
4R |
|
|
|
|
1 |
#11 びわこ |
6R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
● |
1 |
|
|
|
#13 尼崎 |
12R |
|
|
|
|
1 |
#14 鳴門 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
|
4R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
#02 戸田
[第1日 ■]
|
1
|
|
1,810 |
9
|
2
|
|
2,870 |
18
|
3
|
|
1,550 |
8
|
4
|
|
1,480 |
8
|
5
|
|
2,160 |
8
|
6
|
|
2,260 |
13
|
7
|
|
2,630 |
8
|
8
|
|
220 |
1
|
9
|
|
2,220 |
12
|
10
|
|
1,290 |
5
|
11
|
|
2,180 |
9
|
12
|
|
510 |
2
|
合計:21,180円
平均:1,765円
|
予想
|
|
|
|
|
|
#14 鳴門
[第3日 ■]
|
1
|
|
1,060 |
4
|
2
|
|
720 |
1
|
3
|
|
870 |
1
|
4
|
|
4,120 |
21
|
5
|
|
1,340 |
4
|
6
|
|
1,300 |
8
|
7
|
|
960 |
4
|
8
|
|
6,620 |
19
|
9
|
|
1,480 |
5
|
10
|
|
3,180 |
15
|
11
|
|
590 |
1
|
12
|
|
2,900 |
10
|
合計:25,140円
平均:2,095円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|