|
レース数 |
156 |
|
|
1-5番 |
92 |
59% |
|
6-10番 |
34 |
21.8% |
|
11-15番 |
14 |
9% |
|
16-20番 |
7 |
4.5% |
|
21-25番 |
6 |
3.8% |
|
26-30番 |
3 |
1.9% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
58 |
37.2% |
|
2号艇 |
32 |
20.5% |
|
3号艇 |
27 |
17.3% |
|
4号艇 |
18 |
11.5% |
|
5号艇 |
11 |
7.1% |
|
6号艇 |
10 |
6.4% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
60 |
38.5% |
|
2コース |
30 |
19.2% |
|
3コース |
26 |
16.7% |
|
4コース |
25 |
16% |
|
5コース |
10 |
6.4% |
|
6コース |
5 |
3.2% |
|
2010年11月12日【13会場:156レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
156 |
|
万券数 |
5 |
3.2% |
1番人気 |
32 |
20.5% |
1-5番人気 |
92 |
59% |
配当金合計 |
297,510円 |
1レース平均 |
1,907円 |
|
1 |
|
18 |
11,290 |
627 |
2 |
|
16 |
15,090 |
943 |
3 |
|
13 |
16,980 |
1,306 |
4 |
|
11 |
11,770 |
1,070 |
5 |
|
9 |
9,600 |
1,067 |
|
返還レース数 |
3 |
|
フライング (F) |
2 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
1 |
人 |
失格 (S) |
16 |
人 |
|
1 |
#10 三国 |
4R |
|
28,480 |
24 |
2 |
#04 平和島 |
12R |
|
16,960 |
26 |
3 |
#13 尼崎 |
3R |
|
12,300 |
27 |
4 |
#22 福岡 |
12R |
|
10,720 |
27 |
5 |
#24 大村 |
12R |
|
10,080 |
21 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#08 常滑 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#09 津 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
2R |
● |
1 |
|
|
1 |
|
4R |
|
|
|
|
1 |
|
12R |
|
|
|
|
1 |
#11 びわこ |
8R |
● |
1 |
|
|
|
#13 尼崎 |
6R |
|
|
|
|
1 |
#14 鳴門 |
4R |
|
|
|
|
1 |
#16 児島 |
4R |
|
|
|
|
1 |
#22 福岡 |
1R |
|
|
|
|
1 |
|
5R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
● |
|
|
1 |
|
|
12R |
|
|
|
|
4 |
#24 大村 |
9R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
#05 多摩川
[第2日 ■]
|
1
|
|
610 |
1
|
2
|
|
850 |
5
|
3
|
|
1,390 |
8
|
4
|
|
1,430 |
9
|
5
|
|
880 |
4
|
6
|
|
1,290 |
7
|
7
|
|
1,110 |
7
|
8
|
|
3,530 |
10
|
9
|
|
1,810 |
7
|
10
|
|
1,030 |
6
|
11
|
|
4,120 |
19
|
12
|
|
630 |
3
|
合計:18,680円
平均:1,557円
|
予想
|
|
|
|
|
#10 三国
[第2日 ■]
|
1
|
|
430 |
3
|
2
|
|
520 |
2
|
3
|
|
1,110 |
6
|
4
|
|
28,480 |
24
|
5
|
|
5,230 |
17
|
6
|
|
2,180 |
11
|
7
|
|
780 |
3
|
8
|
|
2,290 |
11
|
9
|
|
2,570 |
11
|
10
|
|
2,570 |
15
|
11
|
|
1,480 |
8
|
12
|
|
1,710 |
9
|
合計:49,350円
平均:4,113円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|