|
レース数 |
169 |
![](img/odds.gif) |
|
1-5番 |
107 |
63.3% |
|
6-10番 |
37 |
21.9% |
|
16-20番 |
14 |
8.3% |
|
11-15番 |
8 |
4.7% |
|
26-30番 |
3 |
1.8% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
51 |
30.2% |
|
2号艇 |
33 |
19.5% |
|
3号艇 |
31 |
18.3% |
|
4号艇 |
25 |
14.8% |
|
5号艇 |
14 |
8.3% |
|
6号艇 |
15 |
8.9% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
56 |
33.1% |
|
2コース |
35 |
20.7% |
|
3コース |
27 |
16% |
|
4コース |
26 |
15.4% |
|
5コース |
13 |
7.7% |
|
6コース |
12 |
7.1% |
|
2010年12月28日【16会場:169レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
169 |
![](img/odds.gif) |
万券数 |
5 |
3% |
1番人気 |
36 |
21.3% |
1-5番人気 |
107 |
63.3% |
配当金合計 |
300,910円 |
1レース平均 |
1,781円 |
|
1 |
|
17 |
10,270 |
604 |
2 |
|
16 |
12,890 |
806 |
3 |
|
15 |
14,430 |
962 |
4 |
|
12 |
15,130 |
1,261 |
5 |
|
10 |
8,150 |
815 |
|
返還レース数 |
4 |
|
フライング (F) |
3 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
1 |
人 |
失格 (S) |
15 |
人 |
|
1 |
#12 住之江 |
1R |
|
16,360 |
27 |
2 |
#23 唐津 |
9R |
|
15,860 |
30 |
3 |
#15 丸亀 |
10R |
|
13,260 |
20 |
4 |
#11 びわこ |
11R |
|
11,750 |
30 |
5 |
#11 びわこ |
4R |
|
11,400 |
18 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#01 桐生 |
10R |
|
|
|
|
1 |
#02 戸田 |
8R |
|
|
|
|
1 |
#03 江戸川 |
7R |
|
|
|
|
1 |
|
11R |
|
|
|
|
1 |
#09 津 |
6R |
|
|
|
|
1 |
#11 びわこ |
2R |
|
|
|
|
1 |
#12 住之江 |
12R |
● |
1 |
|
|
|
#13 尼崎 |
3R |
|
|
|
|
1 |
#15 丸亀 |
1R |
|
|
|
|
2 |
|
5R |
● |
|
|
1 |
|
|
9R |
● |
1 |
|
|
|
#22 福岡 |
2R |
|
|
|
|
4 |
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#23 唐津 |
1R |
● |
1 |
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
#01 桐生
[第2日 ■]
|
1
|
|
1,180 |
6
|
2
|
|
1,710 |
7
|
3
|
|
1,360 |
6
|
4
|
|
590 |
3
|
5
|
|
910 |
3
|
6
|
|
8,780 |
17
|
7
|
|
1,580 |
6
|
8
|
|
1,040 |
4
|
9
|
|
1,160 |
4
|
10
|
|
1,760 |
7
|
11
|
|
1,590 |
8
|
12
|
|
540 |
2
|
合計:22,200円
平均:1,850円
|
予想
|
|
|
#02 戸田
[第3日 ■]
|
1
|
|
850 |
2
|
2
|
|
4,910 |
19
|
3
|
|
3,890 |
20
|
4
|
|
1,500 |
8
|
5
|
|
1,640 |
7
|
6
|
|
1,660 |
7
|
7
|
|
2,580 |
7
|
8
|
|
4,380 |
15
|
9
|
|
1,130 |
4
|
10
|
|
3,280 |
16
|
11
|
|
610 |
2
|
12
|
|
700 |
3
|
合計:27,130円
平均:2,261円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|