|
レース数 |
204 |
|
|
1-5番 |
131 |
64.2% |
|
6-10番 |
35 |
17.2% |
|
11-15番 |
23 |
11.3% |
|
16-20番 |
8 |
3.9% |
|
21-25番 |
6 |
2.9% |
|
26-30番 |
1 |
0.5% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
82 |
40.2% |
|
2号艇 |
37 |
18.1% |
|
3号艇 |
26 |
12.7% |
|
4号艇 |
25 |
12.3% |
|
5号艇 |
17 |
8.3% |
|
6号艇 |
17 |
8.3% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
94 |
46.1% |
|
2コース |
31 |
15.2% |
|
3コース |
27 |
13.2% |
|
4コース |
27 |
13.2% |
|
5コース |
16 |
7.8% |
|
6コース |
9 |
4.4% |
|
2011年04月29日【17会場:204レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
204 |
|
万券数 |
2 |
1% |
1番人気 |
52 |
25.5% |
1-5番人気 |
131 |
64.2% |
配当金合計 |
331,670円 |
1レース平均 |
1,626円 |
|
1 |
|
27 |
19,460 |
721 |
2 |
|
18 |
11,650 |
647 |
3 |
|
14 |
9,280 |
663 |
4 |
|
13 |
12,180 |
937 |
5 |
|
11 |
12,460 |
1,133 |
|
返還レース数 |
8 |
|
フライング (F) |
12 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
7 |
人 |
|
1 |
#23 唐津 |
10R |
|
12,580 |
22 |
1 |
#06 浜名湖 |
3R |
|
12,580 |
21 |
3 |
#11 びわこ |
2R |
|
9,630 |
26 |
4 |
#07 蒲郡 |
7R |
|
8,760 |
21 |
5 |
#09 津 |
9R |
|
7,720 |
13 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#03 江戸川 |
2R |
● |
4 |
|
|
|
|
7R |
● |
1 |
|
|
|
|
11R |
● |
1 |
|
|
|
#05 多摩川 |
5R |
|
|
|
|
1 |
#08 常滑 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
10R |
|
|
|
|
1 |
#11 びわこ |
2R |
|
|
|
|
2 |
|
10R |
● |
1 |
|
|
|
#17 宮島 |
8R |
● |
2 |
|
|
|
#20 若松 |
9R |
● |
1 |
|
|
|
#23 唐津 |
3R |
● |
1 |
|
|
|
|
5R |
● |
1 |
|
|
|
#24 大村 |
4R |
|
|
|
|
1 |
|
5R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
#05 多摩川
[第1日 ■]
|
1
|
|
1,410 |
7
|
2
|
|
890 |
2
|
3
|
|
1,000 |
4
|
4
|
|
6,610 |
21
|
5
|
|
560 |
3
|
6
|
|
4,320 |
13
|
7
|
|
1,410 |
7
|
8
|
|
550 |
1
|
9
|
|
560 |
3
|
10
|
|
3,530 |
12
|
11
|
|
3,280 |
15
|
12
|
|
3,460 |
13
|
合計:27,580円
平均:2,298円
|
予想
|
|
|
#06 浜名湖
[第3日 ■]
|
1
|
|
580 |
2
|
2
|
|
2,830 |
11
|
3
|
|
12,580 |
21
|
4
|
|
1,830 |
6
|
5
|
|
1,040 |
5
|
6
|
|
1,400 |
5
|
7
|
|
260 |
1
|
8
|
|
690 |
3
|
9
|
|
2,960 |
11
|
10
|
|
2,400 |
8
|
11
|
|
440 |
1
|
12
|
|
1,580 |
6
|
合計:28,590円
平均:2,383円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|