| |
レース数 |
132 |
 |
| |
1-5番 |
75 |
56.8% |
| |
6-10番 |
25 |
18.9% |
| |
11-15番 |
13 |
9.8% |
| |
21-25番 |
9 |
6.8% |
| |
26-30番 |
5 |
3.8% |
| |
16-20番 |
5 |
3.8% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
56 |
42.4% |
| |
2号艇 |
14 |
10.6% |
| |
3号艇 |
19 |
14.4% |
| |
4号艇 |
23 |
17.4% |
| |
5号艇 |
11 |
8.3% |
| |
6号艇 |
9 |
6.8% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
56 |
42.4% |
| |
2コース |
16 |
12.1% |
| |
3コース |
20 |
15.2% |
| |
4コース |
23 |
17.4% |
| |
5コース |
12 |
9.1% |
| |
6コース |
5 |
3.8% |
|
| 2011年06月01日【11会場:132レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
132 |
 |
| 万券数 |
7 |
5.3% |
| 1番人気 |
20 |
15.2% |
| 1-5番人気 |
75 |
56.8% |
| 配当金合計 |
352,290円 |
| 1レース平均 |
2,669円 |
|
| 1 |
|
19 |
12,540 |
660 |
| 2 |
|
12 |
12,890 |
1,074 |
| 3 |
|
11 |
12,910 |
1,174 |
| 4 |
|
9 |
8,530 |
948 |
| 5 |
|
7 |
14,730 |
2,104 |
|
| 返還レース数 |
3 |
|
| フライング (F) |
6 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
0 |
人 |
| 失格 (S) |
5 |
人 |
|
| 1 |
#24 大村 |
5R |
|
35,070 |
28 |
| 2 |
#12 住之江 |
8R |
|
24,320 |
24 |
| 3 |
#21 芦屋 |
10R |
|
19,760 |
30 |
| 4 |
#19 下関 |
12R |
|
15,420 |
20 |
| 5 |
#20 若松 |
7R |
|
14,250 |
25 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #04 平和島 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #06 浜名湖 |
6R |
|
|
|
|
2 |
| |
9R |
● |
2 |
|
|
|
| |
11R |
● |
2 |
|
|
|
| #09 津 |
5R |
● |
2 |
|
|
|
| #20 若松 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #24 大村 |
12R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
| #04 平和島
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
3,200 |
15
|
|
2
|
|
3,730 |
16
|
|
3
|
|
1,150 |
4
|
|
4
|
|
590 |
2
|
|
5
|
|
7,450 |
27
|
|
6
|
|
1,510 |
7
|
|
7
|
|
2,420 |
14
|
|
8
|
|
3,540 |
21
|
|
9
|
|
1,170 |
4
|
|
10
|
|
2,680 |
11
|
|
11
|
|
630 |
1
|
|
12
|
|
420 |
1
|
合計:28,490円
平均:2,374円
|
予想
|
|
|
| #06 浜名湖
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
1,610 |
5
|
|
2
|
|
2,520 |
11
|
|
3
|
|
7,940 |
29
|
|
4
|
|
490 |
2
|
|
5
|
|
340 |
1
|
|
6
|
|
2,040 |
11
|
|
7
|
|
9,400 |
24
|
|
8
|
|
2,220 |
10
|
|
9
|
|
1,270 |
7
|
|
10
|
|
1,250 |
5
|
|
11
|
|
5,270 |
9
|
|
12
|
|
700 |
2
|
合計:35,050円
平均:2,921円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|