| |
レース数 |
156 |
 |
| |
1-5番 |
96 |
61.5% |
| |
6-10番 |
26 |
16.7% |
| |
16-20番 |
16 |
10.3% |
| |
11-15番 |
15 |
9.6% |
| |
26-30番 |
2 |
1.3% |
| |
21-25番 |
1 |
0.6% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
74 |
47.4% |
| |
2号艇 |
17 |
10.9% |
| |
3号艇 |
24 |
15.4% |
| |
4号艇 |
24 |
15.4% |
| |
5号艇 |
11 |
7.1% |
| |
6号艇 |
6 |
3.8% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
77 |
49.4% |
| |
2コース |
13 |
8.3% |
| |
3コース |
28 |
17.9% |
| |
4コース |
21 |
13.5% |
| |
5コース |
14 |
9% |
| |
6コース |
3 |
1.9% |
|
| 2011年10月08日【13会場:156レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
156 |
 |
| 万券数 |
3 |
1.9% |
| 1番人気 |
34 |
21.8% |
| 1-5番人気 |
96 |
61.5% |
| 配当金合計 |
283,420円 |
| 1レース平均 |
1,817円 |
|
| 1 |
|
20 |
22,900 |
1,145 |
| 2 |
|
18 |
12,630 |
702 |
| 3 |
|
17 |
10,060 |
592 |
| 4 |
|
13 |
11,860 |
912 |
| 5 |
|
8 |
11,700 |
1,463 |
|
| 返還レース数 |
3 |
|
| フライング (F) |
2 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
6 |
人 |
|
| 1 |
#17 宮島 |
5R |
|
11,590 |
19 |
| 2 |
#06 浜名湖 |
9R |
|
11,220 |
27 |
| 3 |
#20 若松 |
1R |
|
10,170 |
17 |
| 4 |
#21 芦屋 |
8R |
|
9,860 |
17 |
| 5 |
#06 浜名湖 |
10R |
|
9,640 |
26 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #06 浜名湖 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| #08 常滑 |
9R |
|
|
|
|
3 |
| #13 尼崎 |
3R |
|
|
|
|
1 |
| #14 鳴門 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| #16 児島 |
12R |
|
|
|
|
1 |
| #17 宮島 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
| #18 徳山 |
9R |
● |
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
| #06 浜名湖
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
1,820 |
8
|
|
2
|
|
3,910 |
20
|
|
3
|
|
5,310 |
14
|
|
4
|
|
370 |
2
|
|
5
|
|
540 |
3
|
|
6
|
|
2,670 |
17
|
|
7
|
|
3,820 |
15
|
|
8
|
|
2,440 |
9
|
|
9
|
|
11,220 |
27
|
|
10
|
|
9,640 |
26
|
|
11
|
|
390 |
1
|
|
12
|
|
430 |
1
|
合計:42,560円
平均:3,547円
|
予想
|
|
|
| #07 蒲郡
[第1日 ■]
|
|
1
|
|
660 |
2
|
|
2
|
|
1,140 |
4
|
|
3
|
|
1,860 |
11
|
|
4
|
|
3,590 |
19
|
|
5
|
|
990 |
5
|
|
6
|
|
1,560 |
7
|
|
7
|
|
1,230 |
5
|
|
8
|
|
2,260 |
9
|
|
9
|
|
1,000 |
3
|
|
10
|
|
6,250 |
18
|
|
11
|
|
2,700 |
10
|
|
12
|
|
600 |
2
|
合計:23,840円
平均:1,987円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|