| |
レース数 |
132 |
 |
| |
1-5番 |
76 |
57.6% |
| |
6-10番 |
22 |
16.7% |
| |
11-15番 |
20 |
15.2% |
| |
16-20番 |
10 |
7.6% |
| |
26-30番 |
4 |
3% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
53 |
40.2% |
| |
2号艇 |
18 |
13.6% |
| |
3号艇 |
20 |
15.2% |
| |
4号艇 |
23 |
17.4% |
| |
5号艇 |
8 |
6.1% |
| |
6号艇 |
10 |
7.6% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
54 |
40.9% |
| |
2コース |
16 |
12.1% |
| |
3コース |
19 |
14.4% |
| |
4コース |
26 |
19.7% |
| |
5コース |
10 |
7.6% |
| |
6コース |
7 |
5.3% |
|
| 2011年10月27日【11会場:132レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
132 |
 |
| 万券数 |
4 |
3% |
| 1番人気 |
21 |
15.9% |
| 1-5番人気 |
76 |
57.6% |
| 配当金合計 |
303,900円 |
| 1レース平均 |
2,302円 |
|
| 1 |
|
13 |
13,440 |
1,034 |
| 1 |
|
13 |
8,500 |
654 |
| 3 |
|
12 |
15,230 |
1,269 |
| 4 |
|
9 |
9,440 |
1,049 |
| 5 |
|
8 |
17,020 |
2,128 |
|
| 返還レース数 |
4 |
|
| フライング (F) |
4 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
1 |
人 |
| 失格 (S) |
5 |
人 |
|
| 1 |
#16 児島 |
2R |
|
47,790 |
29 |
| 2 |
#05 多摩川 |
7R |
|
27,200 |
29 |
| 3 |
#19 下関 |
6R |
|
11,580 |
28 |
| 4 |
#03 江戸川 |
11R |
|
10,210 |
20 |
| 5 |
#11 びわこ |
10R |
|
8,250 |
28 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #05 多摩川 |
9R |
● |
1 |
|
|
|
| #06 浜名湖 |
4R |
|
|
|
|
2 |
| |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| #12 住之江 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
| #16 児島 |
7R |
|
|
|
|
1 |
| #17 宮島 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| #21 芦屋 |
4R |
● |
2 |
|
|
|
| |
7R |
|
|
|
|
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
| #05 多摩川
[第2日 ■]
|
|
1
|
|
1,320 |
6
|
|
2
|
|
3,020 |
15
|
|
3
|
|
540 |
1
|
|
4
|
|
3,060 |
13
|
|
5
|
|
1,200 |
7
|
|
6
|
|
380 |
1
|
|
7
|
|
27,200 |
29
|
|
8
|
|
1,410 |
6
|
|
9
|
|
2,230 |
11
|
|
10
|
|
2,290 |
13
|
|
11
|
|
4,020 |
13
|
|
12
|
|
380 |
1
|
合計:47,050円
平均:3,921円
|
予想
|
|
|
|
|
|
| #11 びわこ
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
1,210 |
5
|
|
2
|
|
1,590 |
8
|
|
3
|
|
2,080 |
9
|
|
4
|
|
380 |
1
|
|
5
|
|
1,080 |
6
|
|
6
|
|
390 |
1
|
|
7
|
|
820 |
3
|
|
8
|
|
2,590 |
10
|
|
9
|
|
4,010 |
16
|
|
10
|
|
8,250 |
28
|
|
11
|
|
1,800 |
6
|
|
12
|
|
3,080 |
12
|
合計:27,280円
平均:2,273円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|