|
レース数 |
120 |
|
|
1-5番 |
76 |
63.3% |
|
6-10番 |
24 |
20% |
|
11-15番 |
11 |
9.2% |
|
16-20番 |
6 |
5% |
|
21-25番 |
3 |
2.5% |
|
1位の号艇別集計 |
|
1号艇 |
45 |
37.5% |
|
2号艇 |
25 |
20.8% |
|
3号艇 |
26 |
21.7% |
|
4号艇 |
14 |
11.7% |
|
5号艇 |
6 |
5% |
|
6号艇 |
4 |
3.3% |
|
1位の進入コース別集計 |
|
1コース |
45 |
37.5% |
|
2コース |
23 |
19.2% |
|
3コース |
21 |
17.5% |
|
4コース |
24 |
20% |
|
5コース |
4 |
3.3% |
|
6コース |
3 |
2.5% |
|
2011年11月01日【10会場:120レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
レース数 |
120 |
|
万券数 |
0 |
0% |
1番人気 |
27 |
22.5% |
1-5番人気 |
76 |
63.3% |
配当金合計 |
183,920円 |
1レース平均 |
1,533円 |
|
1 |
|
18 |
19,070 |
1,059 |
2 |
|
13 |
14,810 |
1,139 |
2 |
|
13 |
13,790 |
1,061 |
4 |
|
9 |
9,430 |
1,048 |
5 |
|
8 |
4,970 |
621 |
|
返還レース数 |
3 |
|
フライング (F) |
4 |
人 |
出遅れ (L) |
0 |
人 |
欠場 (K) |
0 |
人 |
失格 (S) |
4 |
人 |
|
1 |
#07 蒲郡 |
12R |
|
9,210 |
23 |
2 |
#18 徳山 |
4R |
|
8,400 |
16 |
3 |
#18 徳山 |
7R |
|
8,310 |
21 |
4 |
#11 びわこ |
11R |
|
7,730 |
19 |
5 |
#20 若松 |
4R |
|
6,480 |
18 |
|
会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
#07 蒲郡 |
9R |
● |
1 |
|
|
|
#18 徳山 |
1R |
● |
1 |
|
|
|
|
4R |
|
|
|
|
1 |
#20 若松 |
7R |
● |
2 |
|
|
|
#22 福岡 |
12R |
|
|
|
|
3 |
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
#07 蒲郡
[第3日 ■]
|
1
|
|
640 |
3
|
2
|
|
400 |
1
|
3
|
|
3,110 |
14
|
4
|
|
1,440 |
6
|
5
|
|
1,810 |
8
|
6
|
|
1,160 |
5
|
7
|
|
460 |
2
|
8
|
|
370 |
1
|
9
|
|
2,830 |
9
|
10
|
|
2,620 |
14
|
11
|
|
1,950 |
8
|
12
|
|
9,210 |
23
|
合計:26,000円
平均:2,167円
|
予想
|
|
|
|
#11 びわこ
[第3日 ■]
|
1
|
|
1,180 |
3
|
2
|
|
1,590 |
8
|
3
|
|
3,790 |
12
|
4
|
|
3,630 |
16
|
5
|
|
190 |
1
|
6
|
|
350 |
1
|
7
|
|
770 |
1
|
8
|
|
1,010 |
4
|
9
|
|
1,530 |
7
|
10
|
|
880 |
3
|
11
|
|
7,730 |
19
|
12
|
|
1,730 |
7
|
合計:24,380円
平均:2,032円
|
予想
|
|
|
|
|
|
#20 若松
[第3日 ■]
|
1
|
|
1,350 |
5
|
2
|
|
1,270 |
6
|
3
|
|
3,400 |
17
|
4
|
|
6,480 |
18
|
5
|
|
530 |
1
|
6
|
|
1,250 |
4
|
7
|
|
650 |
4
|
8
|
|
3,010 |
9
|
9
|
|
2,310 |
10
|
10
|
|
340 |
1
|
11
|
|
1,570 |
9
|
12
|
|
2,850 |
12
|
合計:25,010円
平均:2,084円
|
予想
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|