| |
レース数 |
204 |
 |
| |
1-5番 |
131 |
64.2% |
| |
6-10番 |
44 |
21.6% |
| |
11-15番 |
16 |
7.8% |
| |
16-20番 |
9 |
4.4% |
| |
21-25番 |
3 |
1.5% |
| |
26-30番 |
1 |
0.5% |
| |
1位の号艇別集計 |
| |
1号艇 |
85 |
41.7% |
| |
2号艇 |
41 |
20.1% |
| |
3号艇 |
32 |
15.7% |
| |
4号艇 |
29 |
14.2% |
| |
5号艇 |
11 |
5.4% |
| |
6号艇 |
6 |
2.9% |
| |
1位の進入コース別集計 |
| |
1コース |
85 |
41.7% |
| |
2コース |
41 |
20.1% |
| |
3コース |
33 |
16.2% |
| |
4コース |
27 |
13.2% |
| |
5コース |
13 |
6.4% |
| |
6コース |
5 |
2.5% |
|
| 2012年02月12日【17会場:204レース】2連単 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| レース数 |
204 |
 |
| 万券数 |
2 |
1% |
| 1番人気 |
41 |
20.1% |
| 1-5番人気 |
131 |
64.2% |
| 配当金合計 |
301,080円 |
| 1レース平均 |
1,476円 |
|
| 1 |
|
24 |
11,750 |
490 |
| 2 |
|
20 |
14,590 |
730 |
| 3 |
|
17 |
20,530 |
1,208 |
| 3 |
|
17 |
9,930 |
584 |
| 5 |
|
16 |
19,890 |
1,243 |
|
| 返還レース数 |
5 |
|
| フライング (F) |
2 |
人 |
| 出遅れ (L) |
0 |
人 |
| 欠場 (K) |
3 |
人 |
| 失格 (S) |
16 |
人 |
|
| 1 |
#01 桐生 |
11R |
|
14,850 |
25 |
| 2 |
#23 唐津 |
8R |
|
12,620 |
29 |
| 3 |
#13 尼崎 |
1R |
|
7,680 |
25 |
| 4 |
#13 尼崎 |
3R |
|
7,250 |
18 |
| 5 |
#08 常滑 |
5R |
|
6,700 |
17 |
|
| 会場 |
|
返 |
F |
L |
K |
S |
| #01 桐生 |
5R |
● |
|
|
1 |
|
| |
9R |
● |
|
|
1 |
|
| #03 江戸川 |
4R |
|
|
|
|
1 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #07 蒲郡 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| #08 常滑 |
11R |
|
|
|
|
1 |
| |
12R |
|
|
|
|
2 |
| #13 尼崎 |
2R |
● |
1 |
|
|
|
| #14 鳴門 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
6R |
● |
|
|
1 |
|
| #15 丸亀 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #16 児島 |
2R |
|
|
|
|
1 |
| |
6R |
|
|
|
|
2 |
| |
11R |
|
|
|
|
1 |
| #18 徳山 |
11R |
|
|
|
|
2 |
| #23 唐津 |
1R |
|
|
|
|
1 |
| |
2R |
|
|
|
|
1 |
| #24 大村 |
10R |
● |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※人気順(右端)をクリックするとオッズにリンクしています。
※人気順(右端)の背景が■は「返還(フライング,欠場等)」があります。
|
|
■ SG
■ G1
■ G2
■ G3
■ レディース
■ ヴィーナス
■ ルーキー
■ 匠
■ 一般
|
|
|
|
|
|
|
|
| #05 多摩川
[第5日 ■]
|
|
1
|
|
1,500 |
8
|
|
2
|
|
670 |
1
|
|
3
|
|
1,950 |
10
|
|
4
|
|
770 |
4
|
|
5
|
|
2,020 |
9
|
|
6
|
|
1,050 |
4
|
|
7
|
|
740 |
1
|
|
8
|
|
1,650 |
8
|
|
9
|
|
1,450 |
9
|
|
10
|
|
2,280 |
13
|
|
11
|
|
2,970 |
9
|
|
12
|
|
1,790 |
7
|
合計:18,840円
平均:1,570円
|
予想
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